https://www.youtube.com/watch?v=SxrfThr1fsg

 

トランプの対チャイナ工作において、このクリスマス以降トリガーは引かれるか注視していた。

クリスマスまでは、アメリカ国内においてその商戦に多大な影響があるので無事にすましても、それ以降はドンドン攻めて攻めてチャイナをボコボコにフルボッコするんだろうなくらいは思っていた。

ね、勝手にこけてwパンデミック抑えれなくて世界に拡散して、WHOの中まで浸透してたのがバレて、さらにそのWHOを舞台に事務局長を裏から情報操作してたの世界的に弾劾署名集められちゃって、世界的に悪の組織認定されちゃったのが今。

アメリカはちょっと過剰に反応とは言えないか、シュミレーション通りの対応で人の通行を全てシャットダウン更に物の物流をシャットダウンしそうというかチャイナの工場が操業不能再開未定な状況の中で勝手に輸入は切れちゃって至れり尽くせりw

このまま今年中はヒトとモノは切れたまま突っ走りそうですね。台湾のTSMCのチャイナ工場ももちろん操業停止再開未定なわけで、世界が待ってるintel,AMDの7nm,6nm,5nmのCPUもおそらくマレーシア、ベトナム、もちろん台湾本土で生産することになるわけで、今までチャイナの影響で待たされていた7nmCPUもおそらく潤沢に供給されるようになるんじゃないかな?

もちろん日本しか作れないフッ化水素も輸出不可と言うか工場が操業不可なので、勝手に切れる。至れり尽くせりw

 

人と物が切れて、後は金が切れればそれは正しく断交状態。

関わらなくても十分日本はやっていけます。もうすでにベトナム他安めの労働力は確保済みで、観光業の凹みを補って余りある正常なサプライチェーンも出来つつあります。

チャイナの市場は大きいではあるんですが、チャイナ国内で出た利益は国外持ち出しは禁止。渡辺哲也氏いわくゲーセンのコインと同様の扱いで、チャイナに再投資だけしかできない。そんな不自由なチャイナマーケットをどうにかしようと言うのがトランプの狙いで、鄧小平が言った通り、金融自由化、貿易自由化他WTO入ったのならその通りのWTO条約に乗っ取った開いた市場にしなさいと、そこまでしないと決着しないという強い意志を感じますね。

 

実は日本が歩んできた通り、様々な障壁を撤廃して市場を開いたとき、チャイナは一時は大いに凹むのですが、政府の介入のない自由な市場自由な生産自由な開発を手に入れた民衆は、おそらくかなり爆発的に高度経済成長を成し遂げてしまいそうな気がします。

それは何故か、目の前にそれを行った日本がいるからです。

まあ中共はアンポンタンですからwそんなことはしなくて、ひたすら暴力で抑え、強制し虐げる。

 

そんな時にジョンウンの不在は年末から篠原氏からの情報で知ってはいたのですが、今年のムン工作員のチュチェ全開の振る舞いは連動するのではないでしょうか。

辻元も発狂しました。どっかの国会と一緒で大声で恫喝し侮蔑する国会議事録が残されました。アメリカのデータに残りましたね。日本の国会を注視してるトランプのブレインも工作の裏がしっかりとれていると思います。細川内閣総辞職の真の理由が、CIAから副首相が北のスパイだと止めさせろと言われたのを隠すための総辞職だったのはもうバレてしまった当たり前の情報。阿保ですね、一所懸命証拠残してるw

ムン工作員は赤化統一狙っているのは周知の事実なんですが、ジョンウンがいない統一後の大統領は誰なの??私ムンジェインしかいないでしょう!!ってことを狙っているんじゃないのかな??パンデミック後のチャイナには、技術力が足りませんよね、チャイナさんよろしくお付き合いしましょうなんて甘い考えなのはもう見え見えなんで、在日の方々はある意味裏切り上等のムン工作員をどうするんですかね??

 

チャイナは実際借金をずっと積み増していて、その貸主は日本の銀行だったりします。

つまりチャイナこけたら皆こけたは見事に日本にどストライクで突き刺さります。

まあでもね、日本は1000兆円の借金と1000兆円の資産がある国で、計上してない外為特替100兆円徴税権600兆円民間貯蓄300兆円と金余ってますから、Zさえ普通の振る舞いをすれば、なんともないですよ、Zさえね・・・