https://www.youtube.com/watch?v=VHDOFfpuDHs

 

只々ブログの更新が滞っていて、もしかしたらいらっしゃる読者の方にはまことに申し訳ないが、自分的には攻撃態勢にはまだ早い感じで、ひたすら知識を詰め込み、政策を考え、正しい道を探し求める日々なのでございます。おめでたい日と災難が交互に現れるまことに不思議な昨今、何が足りなくて何がおかしいか、薄皮がはがれるように現れてきたように思えます。

 

ここ最近注目している篠原氏の新たな動画に脱北青年サイランケン君が登場しました。

そして、在日の皆さんの心を代表するかのような対北工作の在り様を指し示してくれたように思います。とにかく打倒チュチェ思想、打倒ムン工作員で民主主義を韓国に取り戻す姿勢と、日本に身柄を確保して、外から韓国を正していくんだ、逮捕されない日本から朝鮮半島に自由を取り戻すんだという考え方を聞いて、やっぱそうだよな、本来在日の方々がやる仕事はこうだよな、反日やってる場合じゃなくて打倒チュチェ思想にまっしぐらに向かっていくべきが在日の方々のお仕事なんだとつくづく思います。

 

私たちの仕事としては、目覚めた在日の方々の足を引っ張らない、打倒チュチェ思想を鮮明にする方々を邪魔しないこと。そしていかに韓国と言う国が何十年と言う月日を経てチュチェ思想に乗っ取られ、このムン工作員の大統領を機に変わっていったのか、良く知ることです。

よく知る学ぶそして生かす、今はしっかり知識を蓄え、我々は隣の国のようにデモじゃなく正しい一票の行使で政治を変えていく、仕事しない政治家なんていらなくてしっかり国益に準じた仕事をする、天皇陛下の大御心と我ら日本に集う大御宝をよく理解し、正しい政治をする人を私たちの一票で選んでいく。

もう二度と間違えない選択を、私たちはなさねばなりません。