https://www.youtube.com/watch?v=WT9n0YIJsKY

 

私なりにあいトレのまとめと言うか雑感は、

「今年は大失敗でした、何の成果もないどころか、チュチェをばらされ追い詰められてしまいました」何じゃないですか?

 

広島から見える景色は、皆さんから見える景色とはちょっと違って見えるんだと思う。

特に終戦記念日に向かって盛り上がるやつらのお祭り意識は、8月6日の原爆ドーム前を頂点に日本イジメにトコトン盛り上がる。ところが今年は10月3日の100万人デモで本国が大失敗した。イジメてこれからのカツアゲのネタをさらに強化するはずが、今までの罪状が明らかになりつつある。全てが裏目でお気の毒なほどだ。騒いではしゃいだ分、やり過ぎた部分全てがブーメランでガンガン突き刺さってくる。

今回のこの愛トレ騒動は、ムン工作員と本国のジョンウン君そして日本のチュチェ思想研究会、総連の思惑がバラバラで、ただ思いつくまま気まぐれに反日するだけに終始してるという、日本人の特性と言うか見限るのが早いのと対策が的確であるという事をまるっきり見過ごしていて、頭悪いなこいつらってかんじしかないし、まるっきりチャイナに飲み込まれる韓国が解ってない。韓国が今警戒すべきはチャイナで、アメリカに同調すべきがジョンウン君の警告なんかそっちのけで社会主義革命を遂行しちゃってる。

私たちは朝鮮半島にあまりエネルギーを割かずに、粛々と対応し、静観するだけです。

 

それよりいよいよチャイナがやばい。先日上念さんが行ったアメリカでもチャイナコリアがめっきり減ったらしい。こないだの街宣でも去年やった時は生の韓国人がハングルで文句言ってきたが、今回はある意味フリーウイグルフリーチベットフリー香港が一番盛り上がった。

地下に潜っているチャイニーズがどれだけいるかわからないが、チャイナコリアはもう旅客を日本に送り出す元気がなくなってきたようだ。

つまり反日活動家にいよいよ資金提供が絶たれつつあるらしいし、この愛トレ騒動も自活せねばならなくなった活動家の資金確保のネタになるはずが、もうトリエンナーレなどというただの資金提供プロパガンダ展示が今後無くなりそうな目が出てしまって、慌てふためいて再開なんて言う判断になって、大臣になったハギーがとうとう出張らなくちゃあならなくなってきてしまった事態になりつつある。連日チュチェがらみの動画のカウンターはうなぎのぼりだし、本家桜のチャンネル登録はとうとう30万人を突破してしまった。

 

チュチェなメディアはだんまりを決め込めば決め込むほど、テレビユーザー新聞購読者はどんどん減る。ツべやニコ動の自由な報道に、ツイッター発の生の一次情報はメディアを通さず直に響いてくる。そんな自由な情報空間を知ってしまった者にとって、もうメディアはただの情報操作プロパガンダ会社にしか見えない。

愚かな頭の悪い只々操作されるだけのメディア。

それは悪循環しか生み出してないことにまだ気づいていない。

日本人は、頭の悪い仕事出来ない奴は、特に外国に操作されてるような奴は嫌いです。