https://www.youtube.com/watch?v=ry2_aMRTyHE

 

桜の討論に何年か前から登壇されていた篠原氏のチュチェばらしが、今月に入り韓国を巻き込み燃え上っている。

元共産党の筆坂氏共々ヤメ共ならではの左翼側からのプロパガンダの仕掛けや正確な各国の分析、議員秘書としての仕事内容など政治を志す者にとってとてもありがたいご教授の数々を含み、何度も見返して考えさせられる素晴らしい内容の動画になっています。

 

朝日、NHKなどはまだ特亜をかばうあまりに報道しない自由を行使しすぎている。

愛知トリエンナーレの少女像だけを抽出して、その他の反日展示はまるっきりないことにしている点などは、このネット界隈の情報にシフトしている者にとっては上記の篠原氏の情報と合わせて考えてみると、なんだ、しばき隊はチュチェなんだチュチェなら問題解決なんてしなくてずっとこれで反日するんだなって簡単にわかる。

永い間これで大声を上げ続けて問題を長引かせて、少しでも高く金をむしってやろうってことですよ。故に補助金がストップしたら大騒ぎで、文科省共々大圧力をかけるわけです。

萩生田大臣がどこまで手を突っ込むか、文科省改革が楽しみですね。

 

とにかく問題解決しないというチュチェのやり方は解ったわけで、あーそーですか、ならしばらく沈静化するまでほっときましょうでいいんですよ。何もしないでほっとくのが一番。

絶対に同情して支援したり制裁を緩めたりしないで、ずっと北に関してはアメリカと一緒に制裁を継続する、韓国はチャイナに面倒見させて制裁を強化していくのが一番です。

 

どうも朝日を始めオールドメディア達は、まだテレビ新聞で世論を操作出来ると思っている。

今政治が動くのはツイッターでトランプはじめ各国の政治家が直につぶやきメディア抜きのニュースソースは出来つつある。赤に染まったフェイスブックとは違いツイッター社は公平に見える。ホンコンデモや韓国のロウソクデモもチャイナの検閲済みで流れる。NHKの駐車場と朝日の駐車場にはチャイナ領事館の車が常駐してるのは有名な話だ。

検閲だ憲法違反だと言いながらチャイナの検閲を受けいれるメディアなんて、自らチャイナのプロパガンダの手先を名乗っているようなものだ。いったん離れたテレビユーザーはもう二度と地上波には戻らないだろう。

 

この度の街宣の趣旨は、普段金曜16時から行っている大阪朝日前街宣をそのまま難波に持ってきて、朝日新聞とはどんな新聞か、朝日が無かったらどんなに平和だったか、何よりここまで凹んだチャイナ朝鮮がここまで増長し政策、戦略を見誤ったのか、それは全てあまりにプロパガンダし過ぎてチャイナ朝鮮に誤った判断をさせた朝日が全部悪い、国際標準であるとか、人道主義だとか人権だとかをあまりに軽んじるのは朝日が間違わせた結果なんです。

 

時間稼ぎを只々続けている印象のメディアなんですが、それは自らの首を真綿で絞め続けることになっている。時間がたてば人々は忘れ去るのか?いや日本人の特性として嘘を嫌い騙すことを嫌う人たちは只々離れ距離を置くだけだ。テレビユーザー、新聞読者という人種が只々減っていくだけ。

そうしているうちに、トランプは再選され、制裁はウイグル、拉致抜きには解除されなくなり、さらに厳しく本物の金融制裁を伴ってチャイナに襲い書かかる。

金の縛られたチャイナにまだしっぽを振ってついていけると思っているのが朝日でありNHKである。流石チュチェ思想信奉者w 見えてないw

 

時間稼ぎするのはいいけど、首が締まっているのは嘘ついてる方ですよ。

時間がたてばたつほど、テレビから離れた目覚めた人たちが増えますよ。

時間がたてばたつほど、正しい政治が見える人が増えますよ。

時間がたてばたつほど、嘘がバレますよ。