本田美奈子に教わった言葉ですが、昨今異様に反日をエスカレーションする国がある。
もうすぐ無くなる韓国がその先鋭にいるわけで、とにかく日本は嫌い、日本は謝れ、日本に害を成すものはとっても嬉しいし大感激、イジメて楽しもう日本てな具合で日本をガンガン攻撃してきます。
韓国籍放棄者が急増中の図
経済運営に失敗してる風なムン工作員が、最近何かの命令を受けたらしく、ターゲットを日本に絞ってきたようだ。ただ、口先だけで案外に害は無く、自らの信用を傷つけるだけ傷つけてコリアファティーグもいい加減頂点に達してきたようだ。
お困りの在日の方々も、いい加減冷静になって、歴史戦なんて馬鹿な言いがかりはとっとと止めるべきだと本国に進言しないとダメなのに、日本虐めが楽しくて一緒に反日してるのがダメなんですよね。アメリカが黙ってた時期は終わって、アメリカの歴史にそぐわない捏造の歴史はこれからドンドン晒されていくでしょう。
チャイナ本国はいよいよ上海相場も下げ止まって、国内内乱が過激化してきたようで、キンペー皇帝の立場もフワフワでもうすっかり様変わりしたようだ。
余りにネガなニュースしかないので、日本を攻撃しようにもそれはすぐにブーメランになって帰ってきて、新たな制裁が日米で発動されてしまう。それが故に韓国に北経由で指令を出して、日本イジメとけってやってるんだと思うのw 全然効かないしもうね笑うしかないw
トランプとその政権の日本に対する信頼、その国民性に対する信頼というのはことチャイナが暴れる限り、コリアに疲れる限り相対的にドンドン上がるしかなく、憲法改正を安倍さんに許したのは、何物でもなくアメリカの意思そのものだということが言えると思います。
台湾が案外工作に弱く、この度の選挙で国民党が盛り返してしまいましたが、そうなると東シナ海南シナ海のキーとなるこの国に、さらに手を入れてくるのがアメリカという国だと思われますし、TSMCは台湾セミコンダクターはアメリカの最先端のCPUを一手に引き受け更に7nmを目指し加速を止めない安全保証対象なのです。
本来なら、チャイナが主権を主張していいのなら、一番新しい東シナ海南シナ海を治めた国は日本です。敗戦ではがされなければ、日本の持ち物だったのです。
アメリカは、その当時のその姿が正しかったのだと気が付いてしまったのだと思います。









