久々に大阪を訪れた。
新幹線代さえあれば、日帰りの活動は楽だった。ある程度のインカムさえあれば継続可能である。月一で大阪で尊皇隊の一員として活動していきたいと思う。
先ずは、12:30から韓国領事館前で竹島の日のサイレントデモ。
掲示を行い、大人しく周知するのが目的です。
途中街宣車が2周してきましたが、「竹島返せ」「竹島から朝鮮人は出ていけ」と大音量を流していました。今年は違うだろう。統一朝鮮が現実的になり、テロ支援国家コリアが生まれるのです。韓国は過去の過程の一部となり、消滅するのです。
私は行きかう人々に、南北朝鮮統一おめでとうございます、韓国無くなっちゃいますけど、統一おめでとうございますと控えめにw呼びかけをしました。
さて、1時間ほどで撤収いたしまして、第一次懇親会w
真昼間の王将で、餃子つまみながらガンガンビールw
いやあのそんなに酔わせてどうするつもりw
まあ、そんなでも議論は熱く、先の大戦の栄誉であったり、憲法改正であったり、隣に座った台湾の家族と交流したりで、楽しいお酒でありました。
今回の朝日に対しての街宣の趣旨は責任追及でした。
永年影響力が高いにもかかわらず、チャイナと総連、北朝鮮のプロパガンダを率先して乗りに乗ってやり続けた結果が今の混沌としたアジア情勢なんです。特亜は過剰に肥え太り、その影響力を最大にジャパンヘイトに行使し続けています。その結果、反日で選ばれた文大統領は統一まっしぐらで、カルカンにまっしぐらの猫のようです。もう止まらない。
それはオバマ民主党政権に代表されるように、ウィークジャパン政策の元、旗下のCIAとチャイナの謀略を伴って延々と日本を抑制しマルクス主義の歴史観を圧しつけてきました。
チャイナの台頭にアメリカが初めて気付き、修正が入ったのがオバマ政権の後半です。
それは安倍首相の誕生と重なり、ウィークジャパンは取り払われたのです。
その後、アメリカがトランプを選び、台湾が蔡政権により救い出されました。アメリカの明らかな意思です。台湾シフトが進んだということ、ウイークジャパンが取り払われたこと、それはすなわち、特亜に強硬姿勢を取ることに外ならず、南シナ海の基地建設などと言う許されざる領土侵略を行うチャイナとムン大頭領を選んだ韓国を、核を止めない北朝鮮を許さない方針がアメリカの総意として確定したのです。好況のアメリカは黒人を中心にトランプ支持は高まり、民主党はロシアゲートの裏工作が白日の下に晒され、あまりにひどいヒラリーの金集めも相まって、今後何十年かは政権を取れないくなるほどの大ダメージを受けています。
今回の街宣の一発目は、韓国領事館前同様「南北朝鮮統一おめでとうございます」で始めました。朝日のプロパガンダのおかげで、韓国に北朝鮮のプロパガンダが浸透して、漢字を無くした愚民化が成功し、北朝鮮の工作部隊挺対協の発言権を増やし、反日を促進させ続けてきた。その何十年の成果が文ジェイン大統領である。もう統一まっしぐら。止められない。
これも朝日のプロパガンダが何十年にもわたって行われた成果で、とうとう南北朝鮮が統一されます。それもほぼほぼ北朝鮮主導であるのは確定で、反日はさらに加速されるでしょう。
現状、日本を核で海に沈めてやると公言してやまないジョンウン首長は、 反日を止めないし、核を止めないし、共産主義を止めないでしょう。
つまり、テロ支援国家は新統一国家コリアに引き継がれ、勝手に国交は切れるのです。
もちろん、アメリカの同盟国は勝手に外れるし、ビザは永久に凍結され、各国大使は引き上げるでしょう。それでも、韓国国民は統一を望む文大統領を選んだのです。国民の意思なのです。いやあ、朝日さんのプロパガンダあったればこそですね。おめでとうございます朝日さんw
さて対する日本国内のお話なのですが、先日の虎の門ニュース月曜青山回にて、とうとう小型核の開発が示唆されました。日本が全うな軍隊を持つことがいよいよ現実味を帯びてきたのです。どれだけ周辺の諸国が平和な国家を望もうと、一部の日本に対する侵略を公言してやまない隣国がいる限り、アメリカは日本の再武装を望んでいます。それはアメリカ同様の核を持ち、世界最強のセキュリティーとスパイ防止法と外患罪を伴います。それが意味するものが何か、解らない朝日さんじゃあないでしょう。青山さんが議員になって初めて訪れたハワイの海軍司令部にてもうすでに日本の核武装化は語られていたのです。
トランプ政権の課題として、うかうかしてられない国内防御にシフトしていくと思われます。
つまり海外にばっかり派兵してられない、信用の於ける同盟国にある程度警察任務をお任せしたいと、それには日本と言う国は最適なんじゃないかと気が付いた、そこにあると思うんです。ここまで共産主義を主導したのもアメリカならそこを外れろと言ってきたのもアメリカ。
もういい加減にしろって思うんだけど、ある意味凹み切ってる日本に取っては渡りに船w
今書きながらふと思ったんだけど、アメリカ国内で増やした兵隊を、工兵として育ててインフラ整備に利用する気なんじゃないかと思う。大陸横断鉄道にチャイナのそして日本の移民が大量に活用されたのは有名な話で、それなくしては広大な土地のインフラ新設なんて夢の夢。
トランプはしっかりビジネスマンなんで、現地の敷設部隊さえあれば、インフラは工場で大量生産して送って敷設するという大量生産方式が成立する。
話を戻すと、トランプは日本を学習して、戦前アジアの平和活動をし、白人を追い出し、何より各国に信用の厚い日本に任そうとしているんじゃないかと思う。
それは中東の平定に先ずケリをつけたい、そのためには日本により協力を煽りたい、もっと国際的に活動してもらいたいということなんじゃないかと思う。
まあ、日本にとっては上がり目しかないと思うし、ちゃんと世界に対して、軍のバックアップも頼もしい国連軍活動にも参加できる。中途半端じゃないPKO活動を日本が行った場合。他国の追随を許さないとんでもない成果を発揮しそうである。
ここまで、日本に対する締め付けを緩め、特亜を冗長させ、チャイナと北朝鮮の工作を乗りに乗ってプロパガンダした朝日の功績は大きいw
去年から言っていたトランプ対策はちゃんとしてるんですかと言う私の問いに、出した結論が上記の結果である。テロ支援国家は世界と孤立し、ハブられる。
これが朝日がプロパガンダした結果である。拉致被害者早期救出を阻害し、そのアンチ工作として出された慰安婦問題に火をつけ、チャイナの南京工作を小躍りしながら行った結果が、この特亜3国の今の現状である。冗長し拡大し民族洗浄し反日する。
この3国を作り上げたのも朝日のプロパガンダのなせる業である。まことに感嘆を禁じ得ない。
本当にこの特亜3国の住民は、今の現状を、今後の孤立を望んだのか。
今の現状は正しく朝日をはじめとするマスコミ各社のプロパガンダが効きすぎた結果であろう。馬鹿の一つ覚えのように、唯々いや乗りに乗って小躍りしながら日本をいじめ続けた結果がこれである。
本当にこれでいいのか。チャイナのコリアの未来をプロパガンダでここまでして良かったのか。
こうは考えないのか。拉致問題が早期に解決していれば、慰安婦問題が無かったら、南京問題が無かったら、今の北朝鮮は、チャイナ共産党はもっと違った姿だったとは考えないのか。
もっと穏やかだったはずのその国々と日本は案外うまくやっていけてたんじゃないのか。その未来をプロパガンダで封じた責任を、朝日はどう考えているのか。
朝日こそ、特亜3国に対して、特に消えゆく韓国民に対して謝罪すべきである。




