民進党は終わったようだ。政策を何ら示せず、その総括は締めくくられた。
一人1億円が140億円分、党の金庫にしまってある。その分け前が欲しくて残っているバカチンどもだ。もう構わなくてもいいだろう。この加計学園も、玉木によって始められたが、さっそく獣医師会からの献金がバレてその政治生命が立たれてしまった。国会には響いてこないが、地元ではもう非難轟轟で、次はもうない。解ってて玉木を差し出して、加計学園を質問させたのだ。解ってて党内でも保守派をわざと質疑に立たせて、攻撃させたのだ。民進党の先がもうないのを見越してただいまの攻撃がある。党内の保守派をつぶし、安倍内閣に打撃を与えるためである。これで、玉木も宮崎も福島も、無党派にならざるを得なくなり、次は無くなった。
虎の門ニュース青山回で語られた、只今とうとう一線を踏み越えてしまったメディアの偏向報道は、これで一つのスタディーケースを提供するに至った。証拠がまた一つ残ってしまった。
正直、安倍さんを下ろしてどうにかなるもんじゃなく、誰がなっても、トランプ政権に従うを得ない。安倍さんは攻撃をしのぐので忙しくて、具体的な何かをしているわけじゃない。憲法改正も、今のこんな状況に対して、アメリカに急かされているだけである。
さてこんな状況に、江崎先生から、マスコミをうまく使えともっと大きく囲い込んで、作戦を練って対処せよとの指令が届いた。私も、出来るだけ穏便に右旋回してくれんかなあと思って、そのようにはやってきたつもりであるが、奴らはドンドン余裕が無くなってきて、ドンドン過激に走り出してしまった。私たちはどう対処すべきなのだろう。なんせ言うこと聞かんのだ、奴らはな。
取り合えず、日本国内で生を受け、多数の書籍が自由に読める環境の中で、同じ時間を過ごしてきた在日の皆さんは、只々ビクビクして生きて行くつもりなのか。祖国に戻れば、殺されるかもしれないが、反日しなければ、別に日本で、楽しく仕事しながら、愉快に暮らしていただいて構わないのだ。反日しなければね。共産主義でも構わない。日本のためであればね。
まずは、これだけ荒れに荒れている東アジアにおいて、唯一の安全地帯である日本に住まっている優位性を、もう少し真面目に感じていただけないだろうか。謀略を仕掛けはするが、正義を標榜するアメリカ相手に、そんなバレバレな手で、チャイナの手先ばっかりやってちゃあ疲れるだろう。
朝日前街宣において、右に真っ先に転向するのは朝日新聞だと予告してきた。
節操がないのだ。撃たれれば、何やってるんだ、守れと真っ先に言うに決まっている。
撃たれる前に、変わっておけよと言いたい。祖国が可愛いかもしれないが、そのままじゃあその祖国が戦場になってしまうんだぞ。朝日廃刊とプラカードぶら下げて、大きい声張り上げて街宣しているが、大阪で何万人と言う雇用があるこの大会社が潰れたら、この大阪が困るでしょと言ってきた。押し紙が、販売所を潰しそうになっているのに、何を今更、チャイナマンセーな記事を書いてるんですか。新華社通信の中の共産党員に、ハッキリここがおかしいと言ってやんないと、チャイナがまた狂いますよ。ここ何十年と今年は明らかに違うでしょ。あまりに悪名にダメ出しが過ぎて、もうだれも見向きもしなくなったんじゃないですか。それと、ここ何年かチャイナの横暴は目を見張るものがあり、モンゴル、ウイグル、チベットの民族洗浄は明らかにおかしい。そのおかしさを指摘してやんないと、奴らは世界で暮らしていけなくなりますよ。
もうとっくに、国連には上がっていて、法輪功を含む、旧世代の華僑は、チャイナを見放しつつあるんじゃないですか。中共の狂った羅針盤を戻すのは、一つ頭抜けた日本の姿だけなんですよ。これから、アメリカがチャイナ国内の、北朝鮮関係の銀行を制裁していきます。ドル決済が出来ない北朝鮮に、日本国内から手が差し伸べられるでしょう。その時、アメリカは黙ってないでしょう。日本を制裁するか、総連を制裁するか、朝日を制裁するか、日本共産党を制裁するかどうなるか解りません。とっとと、手を引いた方がいいんじゃないかと言ってる。
どうせ、すぐにひっくり返るんだ。早い方がいい。間違いない。
TOC条約も順調に通り、次はスパイ防止法、外患誘致罪の軽罰化、外国人犯罪者の隔離が始まります。おそらくエルドリッジさんを辞めさせた恨みは、まだ海兵隊に残っている。西早稲田の住人はただじゃあ済まない。アメリカは、コリアを切る。どんなことになろうともう手出しはしないだろう。それをロシアと協議したのだ。ロシアは港が一つ欲しいだけだ。くれてやっていいだろう。そんな風になる前に、慰安婦と南京を消しておかないとチャイナの判断が狂うよ。
9月までに、アメリカからベトナム戦争のライダイハン問題が再燃する。それは像が設置されたジョージア州ブルックヘブン氏からはじまるだろう。カリフォルニアのリベラルを巻き込んで、反戦運動のついでに、ベトナム戦争の韓国兵の真実が、様々に明かさせる。マケインを含めまだ生きているのだ。もう黙っちゃあいない。いい加減、算数の出来ないアホの子みたいな慰安婦の数字盛りはやめたほうがいい。全部で10万人居ない慰安婦の20%しかいない朝鮮出身の慰安婦が、20万人居るわけがない。そこに悪ノリして、チャイナの慰安婦なんてちゃんちゃらおかしい。それに比べてライダイハンは3万人の実数を数える。あの狭いベトナムの、どれだけの女性を犯したらそれだけの実数を数えることが出来るのか。大東亜戦争時、日本軍もいたが、日本軍の混血は皆無だ。0じゃないか。それをとっても、慰安婦がドンドン無理筋になりつつある。もうやめるべきだ。漢字が読めない本国はほっといて、日本国内はそれで正常化するべきである。南京も然りで、本田を晒し上げて、南京の真実を書かせるべきだ。アメリカに制裁を受ける前に、それを行う必要がある。出来れば9月までに行うべきである。でないと、チャイナのついで日本にアメリカの攻撃が降り注ぐことになりそうだ。
ほんとに、もうチャイナはあきらめろって。アメリカは、オバマとヒラリーですらチャイナに手を打ってたんだ。台湾を守ることに決めて、蔡英文を生み出し、アンチチャイナを鮮明にしていたんだ。アメリカにとって、人件費の上がったチャイナはもうチャイナじゃなくなった。トランプはうちに囲い込むことにご熱心だ。パナマに裏切られた求心力を取り戻すために、南北アメリカで製造業を復活するのだ。アジアはアジアでやっていかなければならない。その中心の日本は、増税省が愛国官庁であった大蔵省を取り戻せば、すぐに元に戻る。何せ今が何も手付かずでほったらかしで、やるだけですぐあがるのだ。それだけでいいのだ。
青山氏の推進するメタハイなんかは、もう何か語るのもだるいほど、すごい効果を発揮する。
チャイナに乗らずに、日本に乗っていいんだぜ。当たり前だし、楽だし、簡単だと思うよ。
それよりも、落ちたチャイナがどれだけ跳ね返って被害を及ぼすか、今の内からよく考えた方がいい。チャイナの尻拭いをするのは、チャイナに乗っかった君らの仕事だ。命が狙われるかもしれない。警察を叩き、自衛隊を叩き続ける君たちを、誰が守るのかよく考えておいてほしい。警察も自衛隊も君らを守るだろう。どうせ感謝するなら、早い方がいい。



