暴発はまだなくなったとは言えないが、小康状態のようだ。
先日の一斉運動に出てきたカウンター達は、ドンドン激化していきたいようだが、本当にそれでいいのだろうか。彼らの事を少し考えてみたい。
朝鮮由来の人達の、受けてきた教育を考えてみよう。朝鮮半島の住人は、間違いなく日本に勝ったと教育されている。在日の方は、朝鮮学校を通じて、その教育を受けている。
同じ日本に住まっていながら、歴史が違う。そして声が大きいので、拡散して我らをほとんど洗脳してしまっている。ネットで目覚めた我らは、ごく少数の方だろう。
韓国の状況は、只々、北に飲み込まれるのウズウズしながら、待っているように思える。この期に及んで、東海議論を国連に訴えている。もうアメリカさんに任せて、関与しないのが得策に思える。
在日の方々は、およそ60万人だと推定されるのだが、その時一斉に蜂起するのだろうか。それは黒電話の指示を素直に受けて、即実行されるのだろうか。
関東大震災と敗戦で見せた、あの悪魔のような変貌を遂げるのだろう。我々はそれこそが、真の脅威だと見据えて対処せねばならないようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=EyjWNhCW6rs
桜井さんの都知事選の演説は見事で、在日の方々の自浄作用の無きがごとくを嘆き、どうしてその誇れる民族の中の犯罪者を抑制できないかと、その中心地の大久保駅で問いかけていた。
私もその通りだと思うし横のつながりの深い総連、民団の下、その犯罪性を抑える活動は出来ないのか、生活保護を止めて、ちゃんと働くことはできないかそんな努力はないものだろうかと思う。
その気分と言うか、精神は未だ敗戦時の朝鮮進駐軍の気分で、日本人に対してはどんなに悪事を働いても構わないし、どんなに脅して奪っても構わないと思っているのだ。
差別を大声で叫ぶのは、自らの投射に向かって投げている言葉で、我々日本人には全くのチンプンカンプンで、さっぱり理解できない。
そして、前にも書いたが、許さない、謝らない、認めない、自分の言うことが全て正しくて、それに従わないやつは、暴力で屈服させる。暴力が全てである。
そんな荒っぽい人が、良くこの日本で暮らしていけるなあと感心するが、悪事を働き、詐欺を働き、物を盗み、誣告を行って生きているのだろう。
本当に要らない。
朝日の廃刊運動において、11月からずっと、トランプに変わったから今年はやばいよと警告を送ってきたし、並ぶ新聞社の中で、真っ先に白旗上げて、右に転ぶのは朝日だ。
トランプが、朝鮮人に暗殺されなければ、結構順調に政府を支配しつつある。民主党の影の濃いCIAは中々固いようだが、それにしても台湾に横田のHQを移したのはCIAだ。
国務省、国防省は、オバマに見切りをつけ、ずっと対中包囲網を築いてきたようだ。チャイナは南シナ海で一線を越えた。アメリカはただ構えただけだが、動きは大きい。
少し前まで、沖縄の基地が、高雄に移るものだと思っていた。だが待て、韓国を見捨てる方が理論的ではないだろうか。日本も韓国が無くなっても、何ともない。
アメリカもノーダメージだろう。それより、台湾の方が大事である。台湾を確保していれば、尖閣はない。つまり、在韓米軍の避難先は台湾だ。
日本の横田に在ったHQが台湾に移った。ただいま横田のパンサーハイスクールは、閉鎖しているだろう。家族連れの将校は、台北に移ったのだ。東京の空は自衛隊が守る。
米軍の居ない東京は、9条に縛られた自衛隊に任された。本当に9条に縛られた自衛隊のままでいいのかと、アメリカに突き付けられたナイフである。
どうも、この第2次朝鮮戦争は、ミサイルの打ち合いで、3日間でケリが付くらしい。日本に打ち込まれるミサイルは、ほぼ着弾しそうだ。
虎の門ニュースの武田先生の説では、大阪に核が撃ち込まれ、その他の着弾も含めて200万人の死者が出るとのことである。核の被害は大きい。
何ゆえに今、イージス艦が11隻もいるのか言うと、余りに足りない日本の空をカバーするためであるのは、日の目を見るより明らかである。
ただ、黒電話一人がこれを行っているのかと言えば、背後のチャイナなかりせば、ミサイルの燃料にも事欠くのだ。核を開発してるのは、北部軍区である。
取り合えず、大阪はやばいから、在日の人は本国に逃げた方がいいんじゃないだろうかということである。そうじゃないなら、まだこの日本に住みたいのか、何故住みたいのかもう一度考えてほしい。
今回、血を流さずに終わっても、更に工作活動は激化し寺社は焼かれ、国会は空転し、線路の置石はさらに増え、停電は増えるだろう。サイバー戦、情報戦はさらに激化する。
炭そ菌、ペスト、天然痘などのテロも十分考えられる。今度は一斉にチャイナが手を課し、国家転覆を狙って活動してくるだろう。正直、中々活動が見えないチャイナの方が怖い。
そんな日本に住みたいのか、一々テロが成功すれば喜んで、もっとひどい事をしてやろうと企む、そんな活動をしていきたいのか。それじゃ未来がないだろう。
今世界は目覚めつつある。一人EUの覇権をわが物にしていたドイツも、もう思うがままにEUをコントロール出来そうにない。フランスがどうなろうと、見捨てたままの南欧に対して
何らかの手立てを尽くさないと、世界に見捨てられ、孤立を余儀なくされる。次期ドイツ大統領は、メルケルの尻拭いは大変であろう。
中東は、ロシアとトルコが手を組んで、平定していくのだろう。アメリカはISさえ居無くなれば、もう中東に用はない。とことんシェールを掘りつくすまで掘るのであろう。
そんな中、世界で切り取られたように孤立していく、朝鮮半島とチャイナ。台湾に米軍の常駐する尖閣に、もうチャイナは向かうことは出来ない。日本との国交も復活するだろう。
転んだ朝日に、追随する各社が雪崩をうって反共に傾く中、切り捨てられ次々と強制送還される。そして外国人犯罪者は日本人犯罪者と隔離され、流刑になり再入国は許されない。
許すことが出来るのか、謝ることが出来るのか、訂正して正しい行いをすることが出来るのか。まあ、我らは未来しか見てないから、問い詰めはしない。勝手に自滅するのだ。
今のチャイナのように、韓国のように、勝手にダメになって、犯罪に走り、流刑に会うのだ。それでいいのか。どうか真剣に考えていただきたい。
今回は結構妄想が入っている。まあ普段通りだが、防衛を本気で考えないとダメなのはもう待ったなしで、増税省のハニトラを排除することから始めないとどうにもならない。
我々が、朝鮮人を受け入れるのは、その歴史教育が、いや先ず漢字が読めて、一次資料をしっかり当たって、自らしっかり学習して、世界標準の歴史を学び、日本に敬意を持って接することが出来て初めて、そうなる。
ただ、クネ様の予言通り、1000年かかるのだそうだが、その通りになるだろう。
そして日本は、ブレーキが無くなった日本は、アメリカのインフラの立て直しを期に、国内のインフラにも着手し、景気は上向く。
誰かが予言していたバブルどころではなく、もう一度高度経済成長しそうなほど、未来は明るい。何せ今何も出来てないということは、やればやるだけ豊かになるということ。
その恩恵を受けずに、日本を後にすることが出来るのか。この進化を味わいに、日本に来たのではないのか。働く楽しさを学んだことを忘れたのか。

