さてアジ文を練ろうか。
例えば、なんば高島屋前と朝日新聞大阪本社前。高島屋前だと政治参加への啓蒙活動だし、朝日前だと非難活動になる。基本朝日前街宣は金曜16:00からが申請してある場所と時間で、高島屋前は、祝日の尊王隊の、国旗配布であったり、皇室の歴史の啓蒙であったりする。
高島屋前だと、種々雑多な人々が、大量に行き来し、その大量な人々に対しての訴えかけになる。政治参加の訴えかけをしようか。
ただいまの現状は、政治参加に意識が薄く、誰も忙しさにかまけて、政治を本気で考えてない。本来なら、特にアメリカの大統領がトランプが勝った11月からこっちなら、商売にも影響が強く、少しでも政治がちゃんとしてないと、機能不全を起こすと、途端に生活に響く重要な局面なのです。もう就任して1か月になりますが、未だにトランプ批判が強く、その政治的な本質を突く、正しい見通しは立ってません。
そして、クネ大統領の弾劾を受けて、混迷を極める朝鮮半島を受けて、軍事的脅威が高まっているのに、政府国会は、議論を深めることなく、北の朝鮮総連とチャイナ共産党の息のかかった野党の、意味のない足止めと、安倍総理の揚げ足取りに終始しています。
特に民進党になってからは、総連とシナ共産党の傀儡化が進み、政策らしい政策も出さず、安倍首相を狙い撃ちで、安倍死ねを連呼しています。
誰が民進党を選んだのでしょう。国会の中継を皆さんみてください。国会中継は今、いつでもどこでも見れるのです。あのみっともない、声だけデカい、議論をすり替える、国会の品位を貶める質疑をどう思いますか。自分が入れた人間をちゃんとチェックしてみてください。もうR4を党首に選んだ時点で終わってるんですよ。いいですか皆さん、絶対民進党を選んではいけません。こころが立っていたらこころに入れていただきたい。ここしか間違いない党が今ありません。日本第一でもいいです。ここは間違いなく、朝鮮人を叩き出してくれます。
どうか自民か保守の方の候補を応援していただきたい。より正しい品位を国会に取り戻していただきたい。何年か前の、次世代の党の国会質疑をネットで見てください。日本を取り戻す正しい質疑が、国会の本会議場の台上で、正々堂々と述べられ、慰安婦問題が正され、防衛の正しい姿が提示されたのです。
ただいま、投票率は、40%台を推移し、政治意識は低いままです。今年はトランプ大統領の年です。明らかに潮目が変わりました。クネ大統領は倒され、チャイナはガタガタになり、台湾は蔡英文総統がトランプと手を組み、我が日本は、安倍さんの奮闘で何とかしのいでますが、トランプに見捨てられれば、このアジアは、戦乱の底に叩き込まれかねない、そんな状況です。いいですか。ただいまの国会は、安倍さん以外は、明らかに中華より、親中なんですよ。
対中強硬姿勢を深めるトランプに、この国会がどう見えるのか、正しい敵を敵と見ない、敵に与する妙な国会、うかつに秘密を共用できない敵側の国会にしか見えないんですよ。
今、森友学園を異常に攻撃し、愛国心すらない妙な野党しかいない国会。それが日本国会です。本来、国のために、国益をまず第一に考える、国民優先であるべき国会が、ひたすら他国を優先し、中華思想に凝り固まった妙な国会になってます。それは1票を間違えた、私たち国民の責任なんですよ。正しい政策を取捨選択出来ない、私たち国民の無知が、この国会を作り上げているのです。
振り返って隣の韓国を見てみましょう。それは究極の愚民化によって達成されました。
まず、日本と同じ、GHQによって作られた憲法に始まります。憲法に日本と戦って、日本から独立を勝ち取ったと書いてあります。今韓国の歴史教育では、朝鮮戦争は、日本と戦ったことになってます。朝鮮戦争で日本に勝ったそうです。わかりますか。これが歴史の書き換えですよ。慰安婦もこの一端なんですよ。これを譲ったら、ドンドン歴史が書き換えられてしまいますよ。そして、漢字を破棄させられました。現在の韓国で表現される文字は、明らかにハングルだけでは成り立たないのです。放火と防火が同じ文字で表示されるのです。読解はかなり難読で、前後の文脈をたどっても、それは100%理解するのは不可能でしょう。何故ならば、その使われている単語、名詞はほとんど日本と一緒なのです。私たちがひらがなだけで、日本語表示したら、やはり読むのにかなり時間がかかり、そして彼らはカタカナがありません。もう地獄だと思います。一日15時間勉強しても、漢字が解らなければ、それは文盲の勉強です。日本を追い抜くために行っているはずの勉強は、とてもそれに追いつけない勉強なのです。さすがにクネ大統領も気づいたらしく、漢字復活を目論んだようですが、時すでに遅しで、弾劾されました。大学教授まで進んだ漢字廃止の影響は根深く、なんと文盲率は30%を超えるようです。読めるのですが、理解できない。元の漢字が解らない以上、読解不可なのです。
今政治不安におびえる韓国民は、ろうそくデモに対抗する対極旗デモで反撃してますが、実は何より、政府そのものの政治不安に対するデモなのです。もう政策すら語ることが出来ない、事大主義に流されるがままの愚民と化してしまったのが、現在の韓国なのです。
私たちは幸いにも、知性は維持され、間違った歴史は正すことができます。
それでも、未だにGHQに施された、WGIPの愚民化は深く、この日本を覆っています。
しかし、トランプ後は、変わるかもしれません。アメリカ民主党は、とことん親中で、コミンテルンの影響が濃く、ウィークジャパンと呼ばれる、日本を凹まし、弱める政策を取ることは、戦前、戦後の歴史を振り返れば明確で、オバマ政権の間は、中国にやられ続ける8年間でした。パンダハガーだった政権が今度は180度変わって、ドラゴンスレイヤーの反中政権になりました。そして、日本に強くなれと、ストロングジャパンであれと、要求してきています。
私たちは、もう無知で、見誤ることは許されません。R4のように、愛国なんてくそくらえ、中華様第一なんて議員を選んでちゃあ、安保切られて、ドツボに叩き込まれます。
マスコミは当てに出来ません。彼らはコミンテルンの広報機関に端を発し、プロパガンダを垂れ流すことしかしません。彼らが批難することは正しいことくらいで丁度いいのです。トランプを外したことをまだ根に持って、トランプを叩くことしかしてません。アメリカも日本も、マスコミは一緒で、プロパガンダしか流さないのです。取材能力は高いのですが、それに共産色を振りかけ、曲げてすり替えて記事にするのです。しかし今どき、それは検証され、ネットで叩かれ、その正しい内容をさらされます。資金源のチャイナの資金が枯渇すれば、その曲解は意義を失い、迷走しだすでしょう。
私たちは、正しい意見を教えてくれる、正しい識者を見つけることです。青山繁晴議員などは、その最たるものでしょう。皆さんが信じて送り出したその一票が、国会を変えました。私たちは次の選挙で、また正しい判断を続けるのです。正しい意見を教えてくれる人を探し、たくさんの知識を集め、よく考えて選挙に挑むのです。今の国会のままじゃあもうついていけません。青山さんに更なる援護が必要なのです。何より、日本のために、日本国民のための政治をする国会を世界に示すのです。トランプに嫌われないうちに。




