本日、大阪朝日新聞前街宣に行ってまいりました。
 
今日ほど迷った街宣はなかった。何せマティス国防長官の来日の最中である。
昨日の韓国訪問のニュースも、なぜかあまりない。焦りに焦って、探すがさっぱり勘がない。
あるターニングポイントなのだ、このマティスの来日は。一発目に何をするのか、何故韓国なのか、よく考えてみた。もうマイクもってぶっつけ本番中で、あるひらめきがあった。
 
マティスは国防長官である。そして、韓国軍は、米軍に指揮権を委譲して、そのままである。
ただいまの韓国政府は、レイムダックをさらに野党に乗っ取られ、北朝鮮にいいようにやられてしまっている。そのような政府に何を言っても、その通りに動かないだろう。誰にどんなことを告げに行ったのか。軍に直接、ある指令を持って行ったのではないだろうか。
あるレベルを越えたら、北朝鮮の政権が誕生したら、動けと、軍事政権を作れと、クーデターを起こせと指示を出したに違いない。と思う。このブログは妄想ブログですw
 
ただ、もうデモが始まったころから、クーデターはありうると多々の意見がある。
木村太郎氏、藤井厳喜氏、井上和彦氏、ケントギルバート氏などがニュース女子、虎の門ニュースで語ったその内容は、過去を引き、様々な政治分析の後に出された予想である。
その慧眼に感服している宇田川敬介氏などは、今年の展望で、3次大戦まで予想している。
特亜が発火点である。今年はやばいのだ。
 
韓国でクーデターがあると、北朝鮮は動くのか。韓国国内の北の工作員は捕えられて裁かれるのか。それは日本にどう波及するのか。日本の朝鮮総連は、どんな動きをするのか。
今日の渡辺哲也氏のツィッターで、北朝鮮をきちんと国だと認定すれば、難民認定の在日朝鮮人の祖国が確定し、難民の帰るべき国がハッキリ示され、お帰り頂くことが何も障害が無くなる。ちゃんと国交してあげて、お帰り頂くべきお方には、お帰りいただこう。
さらに、外国人刑務所を、空いてる収容所を契約して、北に管理していただきましょう。
男女構わず、お預けして、刑期を北朝鮮の過酷な労働で、全うしていただく。
もちろん国籍を取りながら、日本に対して悪事を働く帰化1世の方々も対象にする。
 
今日は、マティスが韓国軍に対して、クーデターを支持したのではないかということ。
とっとと、植村と本田の首を差し出して、嘘でしたと、中華に言われて記事書きましたってばらしなさいよと。トランプの下に入ったCIAは、親中から、対中強硬にかじを切ったんですよと。
現にニューヨークタイムスは、もうトランプに質問を受け付けてもらえないじゃないですかと。
朝日のニューヨーク支社もうけてもらえないじゃないですかと。トランプは、安倍さんの真似をしてるんですよと。朝日も一度、安倍さんに質問受けてもらえなくなりましたよねと。トランプさんは見てるんですよと。この日本でも、もう一度あり得ますよと。
ご通行中の皆さん、今年はかくのごとく激動の年となります。もうこんな当てにならない朝日なんかほっといて、自分の信じる人の意見をしっかり考えて、来る選挙に信じる人に一票いれてくださいと。蓮舫なんて外国人は、共謀罪で速攻やられちゃいますよと。国会の外国議員をとっとと追い出しましょうと。
 
とまあこんなもんでした。あとは弁士さんは計5名で、今日の街宣は行われました。
朝日はまあネタの宝庫で、こんだけよく言うことがあるもんだと、全員がネタが被らない。
ホントにHPの綱領の通りに、記事を書いていれば、何も文句はないんです。
せめて、木村社長が頭下げてから、特亜のしもべを止めれば良かったのに、最近もっとひどくなってる。お困りなんだろうけど、それでジャパンヘイトは、筋が違う。ある意味よいしょ位して、お金を引き出して立ち直ればいいのに、なんで叩いて喜んでるのか、意味が解らない。
 
 
街宣の前は、何故か神頼みが習慣になりつつあります。先週は、坐摩神社で国旗を振りながら、デモを見送って、気合を入れてから、翌日湊川神社でご報告と神社参りで験を担いでます。今日は難波神社に参ってから、街宣に向かいました。節分で、賑わってまして、豆も食ったし、何かすっと下した気分になって向かえました。日本に生まれて良かった。