FXで勝てるようになりたい。。。

 

どうしても、どうしても

勝てるようになりたい。。。。

 

いままでだって、FX以外の事は人並みか、それ以上に結果を出してきた。

 

このまま負け続けることなんかあり得ない、自分だけはあり得ない

 

そう思ってました。

しかし、まぁーー勝てないんです。

 

 

はじめまして、スキャル熊二郎と申します。

私は約3年程前からFXトレードを初めて、一つ覚えのドル円ロング!!

 

トランプ相場の上げで、15万を110万に!!FX簡単、このまま億万長者になろう!

と思った矢先

翌週からみるみる、資金を減らし強制ロスカット

 

その後はお察しの通り、恐怖と欲で完全に!全く!  勝てなくなりました。

 

そんな私が、一人の塗装職人に出会って。

伊木ヒロシ さんの存在を知りました。

ブログ超初心者のわたしですが。

 

素直に、素直に、まっすぐ

伊木さんに教えて頂いた事を、実行してスーパートレーダーに成長するまでの記録を

して行きたいと思います。

 

 

もし、同じようにFXでどうしても勝ちたい、勝ちたい、勝ちたい

と思っている方のお役に立てれば幸いです。

 

どんなリアクションも評価も受け入れます。お好きなようにお使いください。