凄く感動した時間✨

どこかに書き留めたくなりました😃


社長塾受講生の話。

仕事で日帰り鹿児島往復、そして運転。

疲れてるのは目が充血してるからすぐわかる。

あ、疲れてますねーとつい言いたくなったけど、

それを伝えて、相手は喜ぶのかな‥

今日最後の力を使おうとしてるのを目の当たりに、

どうしたら質の高いパフォーマンスが受講者自身に得られるのか✨


他の受講生も大きなイベントを終えて、

少し疲れ気味で駆け込んできてる。


社長、リーダーとなれば、責任の重圧といつも戦ってる。その中でもスキルを高めたいと。

成長意欲をぶつけてくるから、こちらもぶつかり稽古。もうたまらい母性本能と共に。


成長したい欲は、どんな欲より美しく

愛おしいもの✨


#感動の時間#見えないところで努力#社長塾#応援したい気持ちマンマン