最近、メンズコスメブランドにハマっているワタシです指

 

このブランドも某イベントで知って

ほぼ毎日使ってるんですよキラキラ

 

 

 

■WAR PAINT. メンズ フィニッシングパウダー

■WAR PAINT. メンズ メタルパウダーブラシ

 

ただ肌を整えるだけでなく、

男性が気負いなく毎日手軽に使えるアイテムやツールが特徴の

イギリス発のメンズコスメブランド
 

女性も使いたくなるものも多くてHeart
 

 

■WAR PAINT. メンズ フィニッシングパウダー

ベースメイクの仕上げに重ねてるんだけど
メイクのモチを良くしてくれる
サラサラとした仕上がりたで、ベタつき解消!

 

マスクの内側とか、あとこれからの季節って

結構お肌のベタ付きが気になると思うんだけど

これはそれを感じなくさせてくれて・・・

 

かなり気に入ってるっありがちなキラキラ
(某イベントの後に即買ったくらい!)

 



ほんのりお肌のトーンを上げつつ、
毛穴もふんわりと隠してくれるところも良き
crml

あとね、変にマット感がないと言うか
マットに寄りすぎないところも好きポイント!

 


■WAR PAINT. メンズ メタルパウダーブラシ

重さのあるメタルハンドルが手のブレを軽減してくれるのと 
高級感があるデザインがツボすぎる
Heart

実はこの重さ・・・

男性の手にしっくりなじむ重さなんだってひらめき電球

 



毛足はやや長めでふんわりで
顔全体にふわっとお粉をのせられるよ
ありがちなキラキラ

ぜひパウダーとセット使いしてほしいな↑