自まつ毛派のワタシ・・・

マスカラにはかなりこだわりがあります指

 

いろんなマスカラを使ってきましたが

やっぱりメイベリンのマスカラってすごいって思うんですキラキラ

 

 

■メイベリン ラッシュニスタ N

 

メイベリンにはたくさんのマスカラがあるのですが

ワタシが激推ししたいのがやっぱり【ラッシュニスタ N

 

他のマスカラに浮気しても、やっぱりこれに戻ってきてしまう⭐

 

【ラッシュニスタ N】は長さ美しい仕上がりお湯落ちと、

ワタシがマスカラに求める条件をすべてクリア↑

 

 

しかも絶妙なカラーの新色も追加されて、リアルにヘビロテ中キラキラ

 

■01 ブラック

■02 ブラウン

■03 オリーブブラック

 

目もとをはっきりと見せたいワタシは01 ブラックを使うことが多いのですが

柔らかい印象にしたい時は02 ブラウン

そして魅惑的に魅せたい時は新色の03 オリーブブラックを、と

色を使い分けて楽しんでいますありがちなキラキラ

 

 

実は新色の03 オリーブブラックって・・・

日本最大級の美容総合情報サイト【アットコスメ】とコラボし、

アットコスメユーザーが寄せた3万2000件以上のクチコミを元に誕生したカラーアップ

 

今年の6月からアットコスメ ショッピング、アットコスメ トーキョーで先行発売、

8月1日から全国のロフトで、

11月7日からついに全国のドラッグストアで発売されるのもうれしいありがちなキラキラ

 


ワタシがマスカラに求めることの1つに発色の良さがあるのですが

上の写真を見てもわかるように、本当に発色が良いんですよね指

 

1度塗りで見たままの色が付いてくれるので

「ちょっと面倒くさいなぁあせる」って思うマスカラを塗る作業も楽だし

緩くカーブした小ぶりのブラシも塗りやすくて最高ありがちなキラキラ

 

このブラシ、日本人女性のために設計されたブラシ

まつ毛の根元にグイッと入って しっかりまつ毛を持ち上げられる優秀さキラキラ

 

 

あとね、お伝えしたいのが・・・

このマスカラを使っている日は「まつエクなの?」って聞かれることも多いのハートsecret

 

かなりたっぷりファイバーが入っていることもあるんだけど

黒いファイバーだから自まつ毛から浮かずに長く、長く、

そしてまつ毛に沿うようにピタッと密着してくれるキラキラ

 

だから重ねても重ねても軽いからまつ毛がいつまでもふわっと上向きで

圧倒的“美まつ毛”完成ハート

 

 

やりすぎ感のない"さりげなロングカール"な美まつげで

横顔もすごく印象的に魅せてくれますありがちなキラキラ

 

1本 1,200円だから全色揃えるのもありっ指

 

 

矢印メイベリン ラッシュニスタ N

 

 

 

 

メイベリン様のモニターに参加しています