2020年の秋コスメ、あまり惹かれるものがなかったんだけど・・・

 

これはあまりに素敵で4アイテム購入してましたキラキラ

 

 

■MiMC 2020 AW COLLECTION ARTISAN SPIRITS

繊細なカラーながらモダンなメイクを可能にするアイテムで

リップアイテム以外の4アイテムを購入secretハート

 

 

■ビオ モイスチュア シャドウ


今回、一番惹かれたのがこのアイシャドウで新色の【28 アルケミスト
 

特にピンクの儚げな感じがたまらなくてありがちなキラキラ


左のソフトピンクは発色は淡いなんだけど
まぶたにパっと明るさと柔らかさを足してくれるんですよね
指

 

 

さりげなくゴールドパールを感じたり、

細かなシルバーラメが入っているところも控えめな上品さがあって綺麗キラキラ

右のトゥルーブラウンは少しマットさがあって

ソフトピンクと比べるとしっかりとした発色!!

 

アイライン風につかってもいいし、ブラシを使ってふんわりと乗せるのもあり指

 

 

■ミネラル スムース シャドウ

新色の【06 コズミック


見た目よりもシアーなシャンパンゴールドなんだけど

ゴールドっさは ほとんどなくて
ともすればブラウンっぽくも見える不思議なカラー
キラキラ

 

意外とくすんだ感じにならないのも良き↑

 

 

なのでブルべ、イエベ問わず、使いやすそうなカラーなんじゃないかな!!

ラメの煌めきも上品なのでオフィスメイクでも浮かずに使えますよキラキラ

ただ若干、粉質が荒い気がするので
ブラシよりも指やチップでつけた方がいいかな
ひらめき

 

 

■ミネラル リキッド アイライナー
 

新色の【04 パープルレッド】✨

秋コレクションの中で一番の"THE 秋色"なのがこれ👆

ネーミングの通りの“赤みのあるパープル”は
さっとひと描きでエレガントな眼差しに💕

 

 

まぶたとまつげをケアする美容液設計
ぬるま湯でスルッと落ちる優しいところも良き🎵

 



■ミネラル スティック チーク


ブランド初のスティックタイプのチークでカラーは【01 アリュール

クリームタイプでナチュラルな色付きだから

私は主に仕込みチークとして使ってますsecretハート

 

 

ピンクゴールドのシマーな輝きが少し濡れ艶っぽみえるし、

薄くのせればポッと上気したような雰囲気にがんばるっ!!ありがちなキラキラ

 

これだけだと少しモチが悪いので上からパウダーを重ねると良きありがちなキラキラ