天パで髪がパサつきやすいし、絡みやすいワタシは

ヘアオイルが必須アイテムなのですが

特にロレアルのヘアオイルには絶対的な信頼を寄せておりますありがちなキラキラ

 

そんなロレアルのヘアオイルに新しくカラーヘア用のケアオイルが登場びっくりマーク

 

一足お先にお試しさせていただきました☆

 

 

■エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン

  9月4日発売 / 2,200円(+税)
 

このオイルは“カラーロックテクノロジーカラーロック成分”により

髪表面をコーティングして髪の中の色素が流れ出るのを防ぎ

色味を閉じ込めてくれるんですってひらめき電球

 

だからカラー後の髪の

色落ちケア ▼黄ばみを抑える ▼ダメージ補修


特に髪が傷みやすいワタシになんともうれしいオイルです指 

 

 

手に出すと、びっくりするくらい茶色いオイルが登場!!

 

あまりに茶色いから

これ、髪につけて大丈夫あせるタオルやお洋服に色がつかないかなあせる

って思ったんですが・・・

 

色移りしにくい設計なので、そこはご安心をありがちなキラキラ

 

 ※ただし “絶対移らない”というわけではありません

 

このオイル、意外にもサラッとしたテクスチャなのと髪なじみが良く

タオルドライ後の髪に1~2プッシュのオイルをなじませるのですが

髪全体にスーーっとなじんで、べたつきも感じないっがんばるっ!!ありがちなキラキラ

 

見た目とのギャップが多すぎてこれまた驚き↑

 

ワタシの場合、さらに毛先に1プッシュなじませていますが

それでもべたつかないし、髪がペトッとへたることもなくて本当にすごいですグッド

 

 

オイルを髪になじませたら あとはいつも通りにドライヤーをするだけありがちなキラキラ

 

ロレアルのヘアオイルがすごいのは

髪の指通りの良さとか、毛先までスルンっとまとまる感じとか

ごわついていた自分の髪がこんなにも変わるんだaknハート

ってしっかり実感させてくれるところなんですよっひらめき

 

さらに【カラーロックオイル】はそれだけじゃなく

髪に深みのあるツヤも もたらしてくれるんですよねアップ

 

 

ワタシの髪ってカラーして時間が経つと

ひどいくらい黄色っぽくなってきちゃうし、ツヤがなくなってパサつくし

カラー後の髪の傷みはしょうがないあせる」って諦めてたくらい・・・

 

それなのに【カラーロックオイル】を使い続けるうちに

毛先のパサつきも軽減されるし、なによりもツヤ感がキープされてるキラキラ

 

配合されているセラウッドオイルのおかげなのかも指

 

 

カラーケア専用ってことなんだけど

ファッションカラーだけでなく、白髪染めにもOKですよ!!

 

少し甘さのあるフローラルブーケの香りにもうっとりしながら

毎日のヘアケアをぜひ楽しんでっsecretハート

 

 

矢印エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン

 

 

 

 

ロレアルパリ様のモニターに参加しています