ロレアル パリのあの人気リップがリニューアルびっくりマーク
 

今回、頑張って・・・

全色スウォッチしちゃいましたキラキラ

 

 

■ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ N

  (8月28日 ロフト先行発売、9月4日 プラザ先行発売、9月11日 全国発売 / 2,000円 (+税)

 

なんとアルガンオイルをはじめとするケア成分50%配合ひらめき電球
リップの半分がケア成分だなんて、なんて贅沢なっ!


だからべたつき感を抑え、唇をしっとりと保護しつつ、

ひと塗りでクリアな美発色が実現ハート

 

ロレアル独自の“ピュアカラーベース”を採用したことで
濃密なのに、にごりのないピュアリッチな発色は大注目
指

 

 

カラーはパリジェンヌのように強く大胆に魅せる全17色キラキラ

 

■イエローベース向けカラー(6色)

■ブルーベース向けカラー(8色)

■ニュートラルカラー(3色)

 

今の時期ってテスターで色の確認ができなかったりするけど

17色あっても自分のパーソナルカラーがわかっている方なら

すごく色選びしやすいんじゃないかな~secretハート

 

※ちなみにニュートラルカラーはイエベ・ブルべ、どちらのPCの方も使いやすいカラー。

 

 

■イエローベース向けカラー

 

このリップがおもしろいのは

少しシアーっぽく発色したり、より濃厚な発色だったり

全17色それぞれ個性があるってところひらめき電球

 

イエベさん向きのカラーは

どちらかというとクリーミーで鮮やかな発色ありがちなキラキラ
 

 

流行りのブラウンテラコッタカラーがあるからトレンド感も満載

旬な色を使ってみたい方にもオススメ指

 

125 (パワフルなトマトレッド)
126 (トレンド感のあるチリブラウン)
145 (華やかなキャンディピンク)
156 (こなれ感のあるフレンチブラウン)
160 (鮮やかなテラコッタレッド)
164 (美人見せカラー コーラルピンク)

 

 

ワタシがブルべなので

カラーによっては少し肌から浮いてしまって見えるかもですがあせる

 

160番のテラコッタレッドは意外とブルべでも使いやすいし

“こなれ感”が出るオシャレカラーです指

 

 

 

■ブルーベース向けカラー

 

ブルべさん向けのカラーはなんと8色びっくりマーク

 

日本ブランドのリップってどうしてもイエベさん向けカラーが多いので

ブルべさん向けが多くてかなりうれしいですキラキラ

 

 

しっかり発色の4色シアーで艶っぽ発色の4色

大人っぽさ、キュートさ、どちらも楽しめるラインアップありがちなキラキラ

 

105 (クラシカルなチェリーブラウン)
120 (パリの赤 トゥルーレッド)
124 (凛としたダークプラム)
137 (オトナの甘さ アンティークローズ)
157 (肌なじみのよいピンクブラウン)
158 (甘く色づくピンクストロベリー)
161 (儚さ残るダスティピンク)
162 (光沢感のあるシェルピンク)

 

 

ブルべのワタシが特にお気に入りなのが・・・

 

105 (クラシカルなチェリーブラウン)

157 (肌なじみのよいピンクブラウン)

158 (甘く色づくピンクストロベリー)

 

顔色をパっと明るくみせてくれる美リップですハート

 

 

■ニュートラルカラー

 

カラーチャートの真ん中に位置するのがニュートラルカラーで

この3色はイエベ・ブルべ問わず使いやすいと思いますひらめき電球

 

全17色の中で特に“サテンマット”な仕上がりなので

元の唇がぷっくりしている方や縦ジワの目立たない方は

より綺麗につけられるんじゃないかな指

 

 

107 (落ち着いたヌードブラウン)
123 (繊細なラメ感 シュガーレッド)
163 (ピュアで上品なミルキーピンク)

 

ブルべかイエベかわからないあせる

秋メイクにぴったりなカラーが欲しい↑

っていう方は・・・

107番のヌードブラウンを選ぶとイイかも!!

 


するすると伸びが良くてなめらかなつけ心地だし

色もちも良いからマスクメイクにもオススメだよ指

 

 

キスマーク公式サイトの色診断もしてみてね

 

 

 

矢印ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ N

 

 

 

 

ロレアルパリ様のモニターに参加しています