すっかりテレワークになってしまったため、

せめてもの気分転換にと普段もカラコンをして過ごすことが多くなりましたにやり

 

SNSで見かけて気になったカラコンを購入したので

本日はちょっとしたレポを・・・指

 

PRではありません。本人購入品です☆

 

ワタシの瞳ですがかなり黒に近いダークブラウン黒目がちなため、

瞳の色を淡く見せ、かつ縁が目立たないものが好みありがちなキラキラ

 

ハニードロップ ワンデー カラー

 

最近一番気に入っているカラコンでカラーは【ウォーター

 

ごくごく淡い水色とイエローのグラデーションですが

ダークブラウンの瞳だとそこまで主張しないので

意外と普段使いしやすいんですよねあげ

 

 

DIAは14.2mm、着色直径は13.0mm。

 

カラコンとしては小さめなサイズなのと縁(サークル)が目立たないので

よりリアルな感じに見えるんですありがちなキラキラ

 

実際つけてみると白目との境が透けないから

黒目がちさんでも"色素薄い系の瞳"にしてくれますよひらめき

 

 

メイクと合わせてみるとこんな感じ☆

 

瞳にちゅるんとした透明感が出るのと柔らかい雰囲気にしてくれるので

かなりメイクの幅も広がると思いますハート

 

 

今回はお試しの1箱2枚入りを購入しましたが

かなり気に入っているので・・・

 

次はがっつり大箱で購入予定sei

 

 

 

 

 

 

アイクローゼット ワンデー スウィートシリーズ

 

鮮やかなブルーに惹かれた【クリアマリン

 

なのですが・・・

黒目がちさんの場合、室内だとほとんど色がわからなくて

太陽光の下でもそこまでブルーが目立たないアセアセ

 

これをつけていた日、主人は気が付かなかったそう汗

 

ナチュラルにブルー系のカラコンをつけたい方には良さそうですが

ブルーを目立たせたい方にはもの足りないかも汗

 

※茶目さんだとしっかりブルーが目立つ気がする

 

DIAは14.2mm、着色直径は13.5mm。

 

 

あとは縁(サークル)がブラックのドットになっていることもあり

つけると 逆に黒目がちに見える= 黒目が目立つ ので

サークル系レンズが苦手な方にもオススメしませんショック

 

 

ちなみに今回はホテラバというサイトで買ってみました指