春のフラロッソがツボ過ぎて
2色ともオンラインでぽちってました
キラキラ




■アスタリフト フラロッソ インテンソ アイシャドウ

春の新色はイタリアンジェラートからにインスパイアされたカラー
Heart

 

フラロッソのアイシャドウは光沢感が特徴的なのですが
新色はパールを感じるシアーな発色
控えめながらキュートな印象にしてくれます
指




■GR03(グリーン03 / ジェラートパレット)
 

ジェラートフレーバーを詰め込んだパレットは
締め色なしのアイシーカラー4色キラキラ

全色を使うというよりも好きな2色や1色をポイントに、
アイラインで引き締めるのがオススメ↑

 


アイシャドウベースを使った方が色が綺麗に出るので
ぜひベースとセット使いをしてみてありがちなキラキラ

 


色的にブルべさん向きに見えるのですが
そこまで強く色が出ないシアーな発色なので・・・


単色使いならイエベさんもかわいく使えると思いますありがちなキラキラ



■OR02(オレンジ02 / フロリダパレット)

 

マスクメロンカラーを取り入れたパレットは

流行りのオレンジ&メロンカラーがポイントの4色

 



ミントをアクセントに同系色のオレンジ系でグラデにすれば
すごく今っぽい目元が完成キラキラ




色的にはイエベさん向きなのですが
ブルべさんが使っても意外と浮かないので
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねっ指