ハマっている【SHISEIDO メイクメイクアップ】ですが
リップもかなり良いんですよね![]()
【SHISEIDO】には4つの異なるリップアイテムがあって
質感、仕上り、つけ心地などが全く異なるので
どれを選んでいいかかなり迷いました・・・![]()
ヴィジョナリー ジェルリップスティック
細身のリップスティックでソフトマットな仕上りのタイプ![]()
塗った瞬間に「すごく軽やか~
」と感じるくらい、
縦ジワの多いワタクシの唇でもひっかかることなく
スルスルと滑らかに塗ることができます![]()
仕上りはマット寄りなのに、どこか艶のようなものもあり、
あまりマットっぽさを感じないというか、なんとも不思議な感触![]()
ピタッと密着するような感じがあるのに
つけていて唇の水分が持って行かれる感じもなくって、
これがクリームともリキッドとも違う、
「ジェルリップ」だからこそのつけ心地なのかなと感動![]()
マットリップゆえ、時間が経つと唇の縦ジワは目立ちますが
他のマットリップと比べると断然使いやすいです![]()
このカラーはイベントでいただいた201 Cyber Beige![]()
かなり黄色が強いベージュでイエベ向きカラーです★
ラッカーインク リップシャイン
秋冬メイクに合わせたくて選んだ308 Patent Plum![]()
SHISEIDOの4つの異なるリップシリーズの中で
一番グロッシーで鮮やかな発色のタイプ![]()
リキッドが緩すぎず、こってりしすぎず
スーッと滑らかに唇に色をのせてくれます![]()
たったひと塗りでハッと目を惹くほどの鮮やかな発色と艶感![]()
![]()
ダークカラー過ぎると唇の縦ジワが目立ちやすいので
普段、ちょっと嫌煙しがちなのですが
このリップはダークカラーでも唇をとても綺麗に見せてくれます![]()
![]()
しかも ものすごくフィット感が良くって、
つけ心地がすごく軽いのにモチもかなり良いんです![]()
買って大正解だったので、イロチで欲しくなりました![]()





