5月10日(木)に発売されたばかりありがちなキラキラ

ボタニカルとアミノ酸が融合した地肌と髪に優しいヘアケアをお試しひらめき

■プリュナ チュラルオリジン モイスト&リペア シャンプー/コンディショナー

 

 

各1,490円

 

なんと98%以上の天然由来成分sao☆(コンディショナーは87%以上)

 

石油系界面活性剤フリーで11種類のアミノ酸を配合した

アミノ酸系のボタニカルシャンプー&コンディショナーひらめき

 

ベルガモットをベースにしたグリーンシトラスの爽やかな香りが

バスルーム中に広がるのも使っていてとても心地良いんですありがちなキラキラ

 

 

アミノ酸系のシャンプーって泡立ちが悪いってイメージありません!?

 

これはさらりとしたテクスチャなんですが、

びっくりするくらい泡立ちが良くて、その泡が濃密なんですありがちなキラキラ

 

もちもちとした濃密な泡髪1本1本をしっかり包み込んでくれますし、

頭皮もマッサージしながら優しく洗い上げることができますよ!!

 

19種類のボタニカル成分配合ですし

ノンシリコンなのに髪がきしまず、滑らかな洗い上がりなのも◎指

 

 

サラッと軽めなテクスチャのコンディショナーには

なんと27種類のボタニカル成分が配合されているんですよsao☆

 

天然被膜だから髪に重さや変な被膜感がないですし、

それでいて髪の表面に自然な艶をもたらしてくれます指

 

毛先までスルンとして、ほどよく軽さのある髪にしてくれるのも良きnikori☆☆ハート

 

 

地肌はすっきり、髪にはうるおいをありがちなキラキラ

 

成分もすごくこだわっているのに各1,490円とお手頃価格

これなら安心してリピ―トできるのも魅力ですねHeart

 

 

矢印サイトはこちら

 

スタイルクリエイトのPR