2018年も、みんなのメイク 勉強会へGOグッド

 

今年最初の勉強会は・・・

動画 & 静止画の撮影勉強会から開始ありがちなキラキラ

 

 

春のオススメリップを持ち寄り、

いかに美しく撮るか」「観てもらえるような写真(動画)を撮るか」の

ポイントなどを学び、撮影タイム指

 

今年はより良い写真が撮れるように頑張らねばHeart

 

続いてPLAYLISTのアイテムをお試しありがちなキラキラ

 

 

先日もPLAYLISTのイベントに参加させていただいたのですが

アイテムを触るたびに、どれも欲しくなってしまい・・・nikori☆☆ハート

 

リアルにPLAYLIST、大好きすぎるありがちなキラキラ

 

勉強会では小顔メイクテクニックを教えていただきましたよ!!

 

 

スキンテクスチャーパウダー 3D

ミディアム カラーをフェイスラインにいれると・・・

 

さりげなく影ができて 簡単に小顔効果が得られますひらめき

 

 

ワタクシ、普段、シェーディングをしないのですが

スキンテクスチャーパウダー 3Dなら簡単にシェーディングができるので

これは買わなくては・・・キラキラグッド

 

 

資生堂 メイクアップアーティストの三島裕枝さんから直々に

顔の形に合わせたチークの入れ方も教えていただき、

さっそく動画の中で取り入れようと思ってますsecretハート

 

続いてはお初に使うダイソンのドライヤーひらめき

 


なんと言っても、ものすごい風量でびっくりーーがんばるっ!!!!

ダイソンのモーター、すごすぎる!!!

 

3つのノズルを付け替えることで

カールヘア、ストレートヘアなど仕上りも選べるんですってありがちなキラキラ

 

 

Dyson supersonicって本当に不思議!!

色がついている方から風がでると思っていたことはナイショ・・・ へっ!!

 

去年はちょっと動画の更新が滞ってしまったので

今年はもうちょっとペースを上げて作っていこうと思いますグッド

 

Thank you for PLAYLIST様 dyson様


※勉強会やイベントへの参加条件は「みんなのメイクのモニターメンバーに登録している方」で

かつ「アットコスメのメンバーであること」、「YouTubeで動画を投稿できる方(投稿している方)」です★

やじるし みんなのメイク