これ、ずーーーっと気になっていたんですほう

 

だってコレ・・・

スイス発オーガニックコスメのパイオニア【ヴェレダ】が

日本人の肌のために開発した保湿化粧水なんですよひらめき

 

■ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション



メインに使われているのはワイルドローズローズ

 

そのワイルドローズの赤い実から採れる種子オイルがローズヒップ!!!

必須脂肪酸を約80%も含んでいる美容成分としても有名ですよねありがちなキラキラ

そんなワイルドローズの成分を贅沢に配合した化粧水は

少しとろみのあるテクスチャハート

 

 

オーガニックの化粧水ってシャバシャバなものが多いイメージだったので

このとろみ感には結構びっくりですありがちなキラキラ

 

つけてみるととろみがあるのにすごく浸透が早く

つけ心地がすごくいいんですよねnikori☆☆ハート

 

スーーッと浸透していく軽さと お肌をもっちりさせてくれる安心感ありがちなキラキラ

 

 

テクスチャとつけ心地のバランスがすごく良い化粧水だなと思いますHeart

 

成分はワイルドローズなのですが

香りはダマスクローズローズ

 

だから手に出した瞬間からダマスクローズの香りが広がって

すごく癒されながらお手入れすることができますありがちなキラキラ

 

 

しばらく使ってみて感じたのは・・・

しっかり重ね付けをしてハンドプレスするのがイイってこと指

 

重ね付けすればするほど お肌のもっちり感が上がる

保湿力が高まってキメが整うのを実感できますよsei

 

あといいなぁと思ったのがお肌が揺らいでいる時でも

刺激を感じずに使えるってことありがちなキラキラ

 

 

乾燥するシーズンだとちょっとしたことで刺激を感じやすいのだけど

これは安心して毎日使えてます!!

 

あっ!!!

この化粧水をはじめとするヴェレダの日本限定品って

売上の一部を環境基金として積み立てたのち、

自然環境の保全活動に役立ているってところも素敵ですnikori☆☆ハート

 

 

→ヴェレダ

 

ヴェレダのモニターに参加しています