ファボスタイルのオフ会へご招待いただきましたありがちなキラキラ

 

今回はトリロジーの新商品を体験できるということで

かなり楽しみだったんですよねsmileHeart

 

 

メインは6月11日から発売されているトリロジーの新商品!!

 

実はオイルとボディスクラブは5月11日から

コスメキッチンで先行発売から早くもかなりの人気だそうsao☆

 

新商品とリニューアルしたアイテムの4つをご紹介ありがちなキラキラ

 

■ボディスクラブ (数量限定)

 

これsao☆先行発売から人気過ぎて早くも品薄状態sao☆

 

このボディスクラブはスクラブの代わりのローズヒップ種子を使用

 

さらにローズヒップオイル、アーモンドオイル、カニナバラ種子、

カニナバラ果実油をブレンドしていますポイント

 

少しトロッとしたような不思議なテクスチャ

お肌に伸ばして優しくマッサージしながら使いますありがちなキラキラ

 

 

 

ローズヒップ種子のスクラブがお肌のざらつきや角質ケアを!!

 

スクラブなのにスクラブっぽくなくて全く痛くないから

お肌が弱い人でも使えると思います!!

 

洗い流した後のしっとりすべすべとした触り心地が気持ち良く

人気の理由がわかりましたがんばるっ!!ハート

 

 

■ピュア プラント ボディオイル

 

ローズヒップオイルアプリコットオイルアーモンドオイル

3つのオイルをブレンドしたボディオイルありがちなキラキラ

 

100%天然成分ということもあって、浸透の良さが抜群sao☆

 

しかもびっくりするほどお肌のキメが整いますびっくり!!

 

 

■ファーミングスキン ボディローション

 

オイルの後に重ねて使いたいのがこちらのボディローションありがちなキラキラ

 

ラベンダーフランキンセンスローズゼラニウムの香りが癒し系で

香りにこだわりたい方にオススメしたいハート

 

 

コーヒー種子エキスでお肌を引き締めつつ、
コクのあるテクスチャで、もっちりなお肌にしてくれます
↑

 

オフ会ではお悩みについても相談できたりするので

ワタクシは【頭皮の乾燥】について相談したところ

これで週1回シャンプーするといいかもひらめき」とオススメされたのが、

 

 

■ボタニカル ボディ ウォッシュ

 

界面活性剤(ラウリル硫酸ナトリウム)を含まないので

新生児も使えるというかなり優しい処方のボディウォッシュポイント

 

ボディウォッシュなのですが髪を洗ってもいいし

バブルバスとして使ってもイイんですありがちなキラキラ

 

優しい洗い上がりながら体も頭皮スッキリでデトックス効果グッド

 

 

 

トリロジーのフェイスアイテムばかり注目していたので

今回はボディアイテムをしっかりお試しできてよかったsmileハート

 

この4アイテム以外にも人気のアイテムを体験★

 

欲しいアイテムが出てしまい・・・

さっそくファボスタイルで購入しちゃったワタクシですにやりありがちなキラキラ

 

 

やじるしFavostyle -ファボスタイル-