日差しが気になる季節になってきましたね・・・汗

 

美白ケアに力を入れたいワタクシは

【DS クリアリーホワイト】ラインのこの2つをMYスキンケアにプラスグッド

 

 

今までノーチェックだったのですが・・・

キールズの美白ライン【DS クリアリーホワイト】ってすごいんですねびっくりびっくりマーク

 

【DS クリアリーホワイト】ラインは・・・

次世代・活性型ビタミンC “アクティブC”と天然由来成分をたっぷり配合!!

 

洗顔からシートマスクまで全8アイテムが揃っているので

ライン使いでしっかり美白ケアできるのも魅力です指

 

■ キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

 

発売から5年を迎えるキールズの人気美白美容液は

美白、保湿、そしてエイジングケアもできるすごいやつ!!

 

一切の曇りもないクリアな美容液ありがちなキラキラ

 

お肌になじませた途端にラベンダーの香り広がり

この香りがお肌だけでなく、心も一緒に癒してくれるんですaknハート
 

 

少しとろみがあるのですが瞬時にお肌にしみわたる軽いつけ心地↑

 

なじんだ途端にお肌のキメをキュッと整え、

すべすべ、スルンっとした触り心地にしてくれますよありがちなキラキラ

 

朝晩、毎日しっかり使いたいので

5周年記念で発売される50mlの増量サイズはぜひともGETしたい手

 

 

■ キールズ DS クリアリーホワイト クリーム 

 

点高い浸透力のあるアクティブCがメラニンに直接アプローチ

点ピオニーエキスが外的ストレスからお肌を防御

点ホワイトバーチでしっかり保湿

 

【DS クリアリーホワイト】ラインの核となる成分をギュッと閉じ込めています手

 

 

プルッとしてみずみずしいテクスチャのこちらのクリームも

ラベンダーの香りがする癒し系!!

 

お肌になじませると・・・

 

ほんのりひんやり、軽めの爽快感があって

ひんやり”としてお肌がキュッと引き締まるような感覚がなんとも心地良いありがちなキラキラ

 

 

べたつきがなく軽やかなつけ心地、それでいてモチモチ、スルンとした触り心地↑

 

塗った途端にお肌のくすみを一掃し、不思議と毛穴が目立たなくなります★

しかもパッと透明感を上げてくれるその即効性の高さに驚きます!

 

重すぎない、でも軽すぎないありがちなキラキラ

これからの季節にぴったりのこの使用感かなり好きグッド

 

DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスでなめらかさと明るさを、

DS クリアリーホワイト クリーム で透明感をありがちなキラキラ

 

ライン使いですっぴん美白肌を手に入れてハート

 


インスタグラム‐2 素敵なお知らせ

 

インスタ限定で素敵なキャンペーンが始まってます★

キールズのインスタ、または私のインスタをリポストしてねっやじるし

 

なんとDS クリアリーホワイト クリームがパワーアップ!

3月10日からDS クリアリーホワイト クリーム アドバンストとして登場ありがちなキラキラ

 

発売を記念して抽選で5名様に

キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト(30mL)

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス(30mL)

がセットで当たっちゃうかもありがちなキラキラ

 

詳しくはインスタをチェックっ手

 

インスタグラム‐2 キールズ公式インスタグラム

facebook キールズ公式フェイスブック

twetter キールズ公式ツイッター 

やじるしキールズ

 

キールズのPRに協力しています