y’s 新商品発表会の記事はこちら

 

先日開催されたキールズ ( kiehls )の新商品発表会!!

 

そこで出会った3アイテムをさっそく使ってみたのですが

どれもかなり良くって やっぱりキールズっていいなと再確認ありがちなキラキラ aknハート

 

さっそく1アイテムずつご紹介していきたいと思いますsei

 

ボーダー■ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイ  (1/20発売)

 

オイルクレンジング派のワタクシも大納得の使用感の良さありがちなキラキラ

 

今年、まだ始まったばっかりだけど、、、

あまりに気に入って早くもMYベスコス入り決定↑

 

とてもさらりとしたテクスチャのオイル

ラベンダーが優しくふわっと香って気持ちを安らげてくれますハート

 

 

スルスルスルスル・・・

お顔をやさしくなでるだけで サッとメイクとなじんでくれる!!


ぬるま湯をちょっと足すだけで乳化も速いし、

頑固なアイメイクもスルッと落ちて ストレスフリー手

 

 

W洗顔不要なのに洗い流した後のお肌が、

化粧水も美容液もつけてないのに この肌なに?!

って思ってしまうくらいありがちなキラキラ

 

スキンケアをした後みたいなお肌のもっちり感に驚き↑ aknハート

 

 

お値段3800円でこのクオリティの高さひらめき

もう、キールズすごすぎる↑

 

今まで使ってきたクレンジングオイルをやめてさっそくこっちにのりかえようっとsei

 

 

ボーダー■ クリーム PV  (2/10発売)

 

最近、乾燥・寝不足・疲れから とてつもなくお肌の状態が悪い・・・aya汗

 

そんなワタクシの肌にマヌカハニーと高麗人参のパワーがすごく合っていたよう

使い始めてまだ数日なのですが、

 

確実に【ナチュラル・バイタリティ】が上がっています↑

 

 

朝晩のスキンケアの一番最後にお顔全体にしっかり塗布したら

あとはそのまま手

 

かなりノビがいいので、おもっているよりも少なめでもいいくらいひらめき

うっかり多く塗りすぎてしまっても 全くべたつかないですよ★

 

クリームなんだけど他のクリームとは全く違う感触

なんて言ったらいいんだろう・・・

 

オイルっぽさもあるのにすごくシルキーでスルスル!!スベスベ!!

 

 

良い意味でクリームっぽくなくて、軽いつけ心地手

 

だからと言って、保湿力が弱いわけじゃないんですびっくりマーク

 

かなり保湿力が高くて、砂漠みたいな乾燥肌のワタクシでも

1日中乾燥が気にならず、しっとりモチ肌をキープハート

 

 

マヌカハニーのバリア機能高麗人参の植物パワー

かさついて荒れ気味だったお肌にじわじわ効いているみたいありがちなキラキラ

 

つけ心地の良さと保湿力の高さを兼ね備えたスーパークリーム

もう手放せませんaknハート

 

 

ボーダー■ バタースティック リップ トリートメント  (2/10発売)

 

唇にほんのり色付けたい、でも保湿力も欲しいびっくりマーク

そんな時にかなりのお役立ちなのがこのリップひらめき

 

色付きタイプ3色のうち、

血色感の高いこの2色はGET必須↑

 

・ベリー - berry - (勝ち気をひとさじベリー)

 

berryという名の通り ベリーの果汁がジュワッと染み出たような

みずみずしい色づき方が特徴的ありがちなキラキラ

 

口紅よりもさりげない色づきながらも、

ベリーのもつ大人っぽく落ち着いた雰囲気を楽しめる色なので

仕事の時にもおすすめハート

 

 

レモンバターのノビの良さとココナッツオイルのビタミンE

ほどよく色づきながら血色感をUPさせてくれますよ手

 

ワタクシ的、お気に入りカラーはこちらの、

 

・ローズ - rose - (なんてたってローズ)

 

どんなメイクにも、どんな肌色にも確実に似合う万能カラーありがちなキラキラ

 

素の唇にほんのちょっとだけ赤みが差したようにみせてくれて

とてもとても自然な仕上りなのがイイaknハート

 

 

ただのリップクリームだとなんだか物足りない、

でも素の唇だと味気ないし・・・aya汗

 

そんな時にこっそりつければ・・・

ピュアな血色感とスキンケア効果の両方が手に入ります↑

 

お値段も1本1,900円だからプレゼントにもおすすめ手

 

やじるしキールズ

 

facebook キールズ公式フェイスブック

インスタグラム‐2 キールズ公式インスタグラム

twetter キールズ公式ツイッター