この時期、春の新製品がたくさん登場するので

毎日ワクワクが止まりませんキラキラ

 

先日のことですが毎回、素敵な発表会を開催してくださる

キールズの新商品発表会へ行ってまいりました亜友未

 

 

新商品をイメージしたスペシャルスイーツをいただいたり、

学校みたいな空間で3つの新アイテムをしっかりお試ししてきましたよ指ありがちなキラキラ

 

最初は【ミッドナイトボタニカルシリーズ】から登場の、

 

ボーダー■ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル (1/20発売)

 

このクレンジングのメーン成分は・・・

肌のバリア機能を強化する効果で知られるスクワラン☆

 

実はスクワランって油分の可溶化の性質をもっているから

油分・水分のどちらともなじみがよく、

しっかり乳化させてくれるので ダブル洗顔いらず!!

 

お肌をしっかり守りつつのお手軽クレンジングって最高すぎるキラキラ

 

さっそく実験ってことで・・・

 

WPのアイライナーやアイシャドウ、口紅で描いたお顔の上に

ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルを垂らしたら

そのまま優しくクルクルっとなじませていくと・・・

 

あっという間にメイクとなじんでスルスル落ちちゃった↑

 

 

こんなにスルッと落ちちゃうなんてクレンジング力 高すぎでしょ指

 

ただね。。。

 

しっかり落ちるのはイイのだけれど あまりにクレンジング力が強いと、

どうしてもその後のお肌のことが いろいろ気になっちゃう汗

 

でも安心して指

だってこれ、スキンケアできるクレンジングオイルなんですもんキラキラ

 

 

必須脂肪酸(オメガ3,6)を含み、夜の肌のターンオーバーを促進させ、

肌の再生と修復機能をサポートする

y’s イブニングプリムローズオイル

 

心地よい香りと肌本来の自己修復機能力でなめらかなツヤ肌に導く

y’s ラベンダーオイル

 

さらにゼラニウムオイル、ローズマリーオイルのおかげで洗い流した後はしっとり ウル肌キラキラ

 

オイルクレンジングを使った後とは思えないほどキメも整う

肌がワントーン明るくなってる感じもして さっそくお気に入りぐぅ~。

 

この後に重ねて使ったら確実に美肌にしてくれそうなのが、

 

ボーダー■ クリーム PV (2/10発売)

 

肌の印象を決める【ナチュラル・バイタリティ】に着目した新しいタイプのクリームキラキラ

 

バイタリティの低い肌というのはバリア機能が弱く、肌のターンオーバーも遅くて

 = 肌の調子が不安定でなんだか心もネガティブな状態に汗

 

そこで、、、

強い抗酸化・抗菌作用のあるNZのマニカハニー

y’s バリア機能をサポート

 

約6年間育てた高麗人参の根にある特有成分サポニン’ジンセノイド’が

y’s 肌のターンオーバーをサポート

 

2つの成分が【ナチュラル・バイタリティ】にWアプローチしてくれます指

 

 

テクスチャはねっとりと糸を引くくらい濃密な感じで、

蜂蜜と高麗人参の香りがほんのりしますキラキラ

 

これを朝夜、スキンケアの最後に塗るだけでOKsei

 

つけたては少しべたつくかな?と思ったのだけど、

これが意外にも スルスルっとした軽やかなつけ心地なんですキラキラ

 

 

クリームにありがちな重さや息苦しさがないから

季節や肌質問わず使えそうで これはかなり人気でるかも↑

 

さらにナチュラルにこだわり、、、

配合成分の99%をナチュラル成分にしたところも 高感度高し指

 

最後はキールズ待望のカラースティック、

 

ボーダー■ バタースティック リップ トリートメント (2/10発売)

 

唇にほんのり、自然な血色感を足したいキラキラ

そんな時に使って欲しい【血色リップトリートメント

 

伸びがよくベールのような潤いを与えてくれる

y’s レモンバター

 

血色を促進して唇の内側から華やかな色味を引き出してくれる

y’s ココナッツオイル

 

高機能スキンケア効果もあって、しかもさりげない色づきって最高指

 

 

ラインナップは、、、

 

・オリジナル (スマートバター)

・オリジナル (スマートバター/SPF25)

・ヌード (フェイクすっぴんヌード)

・ローズ (なんてたってローズ)

・ベリー (勝ち気をひとさじベリー)

 

実際つけてみたのだけど塗り心地がとても滑らかでこの感触好きキラキラ

 

 

スーーーッと唇の上を滑るように色づき、本当に自然な血色感をプラス!!

 

特にローズは

素の唇っぽく見えるのに、ピュア感をだしてくれる 』のでオススメハート

 

夜寝るときに使いたい人や男性へのプレゼントにはオリジナルを、

リップベースとして使いたい人はSPF25のオリジナルキラキラ

 

その日の気分やメイクで色つき3色を使い分けて楽しむのもありsei

 

 

今回、またしてもワタクシのハートに刺さるアイテムばかりハート

 

いてもたってもいられず、、、

お土産にいただいた3アイテムをさっそく使い始めちゃいましたキラキラ

 

どれも気に入ったので

次の記事でしっかり使用感などをレポしたいと思いますsei

 

やじるしキールズ

 

facebook キールズ公式フェイスブック

インスタグラム‐2 キールズ公式インスタグラム

twetter キールズ公式ツイッター