今日は、、、

とても素敵なイベントにお邪魔させていただきましたありがちなキラキラ

 

くちびる ジョルジオ アルマーニ ビューティ スペシャルイベント くちびる

 

 

ジョルジオ アルマーニ ビューティ初のイベントは

レッド・ライトで彩られたアルマーニ銀座タワーで行われましたありがちなキラキラ

 

有名美容家の方やモデル、著名人などが集まり

とてもとても華やかな会場ハート

 

イベントの主役は11月2日に発売されたリップ マグネットくちびる

 

 

レッドキャップにアルマーニ・マークありがちなキラキラ

 

思わず自慢したくなっちゃうそのヴィジュアル

早くもファンが急増中!!

 

鮮やかな発色で唇を彩るリキッドルージュ

レッドをメーンとした全15色で展開指

 

 

なめらかなテクスチャー、軽やかなつけ心地、抜群のキープ力!!

 

一度つけたらそのつけ心地の虜になるんだそうハート

 

手のひらにすっぽりと収まる小ぶりサイズながら

秀逸なペンタイプのアプリケーターを採用指

 

 

唇の輪郭を綺麗とれ、ムラなくスルスルと塗ることができるので

これまでのリキッドリップ×マットな仕上りとは一線を画しますありがちなキラキラ

 

つけたてはとてもみずみずしく艶やかなのに、

乾いた途端、まるでカラーがはじけるかのように

鮮やかに色づき、マットな質感に変化ありがちなキラキラ

 

 

リキッドリップのマットタイプってムラづきしやすくて

ちょっと嫌煙してたのですが

一切ムラができず、色が均一に広がり、

1度塗りでみたままの鮮やか発色でかなり惚れますぐぅ~。

 

会場でワタクシがつけたのは401番!!

 

 

一見、派手すぎるかなと思った401番でしたが

つけてみると、顔がパッと華やかになり

パーティーシーズンにぴったりの赤リップになりそうハート

 

この後、お食事をしたのですが

落ちたりすることもなく、鮮やかな発色をキープありがちなキラキラ

 

これ1つで簡単にマットリップ・メイクが完成するから

手放せなくなりそう指