森森舎さんでコラボレッスンの後、住吉大社へ行ってきました

{89D8F3F0-B2DB-42EF-AF26-11CD38436FD8}



目的は、五大力の石を授かるのと、御朱印帖をいただくこと。


前回お伺いしたときは五大力の石を発見できなかったので大丈夫かなぁ~っショボーン



本殿をお参りした後、石を探してホジホジ・・・・場所を変えてホジホジ・・・


あったーーーーーーーーーーーーー!!!


社務所で専用のお守り袋が販売されています。


それに入れて持ち歩きます。


願い事が叶ったら、近くの小石に自分で五 大 力 を書いたものを倍返しします。

{07C42A7A-1C0E-4598-BD2D-F1762E8CE1A3}



五大力が見つかってウキウキしながら、おもかる石へ足あと


どんだけ石繋がるんだ

{A79FBE3B-D5A8-458C-822F-35DFE9D40217}



これは石を持った後に願い事をして、再び石を持ち上げて軽かったら願いが叶うそうです



私は・・・・変わりが実感できませんでした



叶いたい~お願い



住吉大社さんの御朱印帖は住吉さんのお使いであるうさぎさんなんですネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


干支がうさぎなのでずっと欲しいなぁと思っていたのでこれでいろんな寺社仏閣を参拝したいと思います。




お清めのお塩も買って、恋みくじを引いたら中吉でした


凶じゃなくてよかった・・・笑


{B4868FDD-BEE6-4ABE-BC22-4B9D3F4EA828}