あけましておめでとうございます照れ


今日から仕事…


まだぜーんぜんエンジンかかりません


お正月は関東から彼が帰省していたので、市内に宿をとって過ごしました






あたしの、思ったら突き通す意見と人の話を聞かない(彼分析)…行為で1日一回はケンカしてましたショボーン


基本、ぐーたら好きな私と休みをぐーたらしたらもったいないって考える人だもん、ケンカもするわね(笑)




もうやさぐれ感1000%(笑)




お正月の大阪市内は車もがらすき~車


{FFE2BBDD-8450-4AF0-9075-C4F3EFA0D37B:01}


今宮戎に久しぶりに行ってみたいっていうので来たら、めっちゃ空いてる(笑)

完全に10日戎仕様…だった

えべっさんの混雑のクセで遠くに車を停めたんだけど近くでも余裕で停めれた…

歩かされて不機嫌になる人1名

{AABFA7F8-C6E1-4FB4-B704-CE969CEEAD84:01}


今宮戎で出たおみくじは【凶】ガーン

しばらく、きょうちゃんって呼ばれるハメにガーン


すごくうれしそうに吉のおみくじを握りしめる人1名


そして、昨年は買えなかった、お種銭を買いに大黒主神社へ。

{93DA8C94-3E2D-448C-98B3-13E6D7ADB1ED:01}


{45724A19-53AD-478F-99D9-3E2E8007ABDE:01}

ここで、おみくじリベンジ…(リベンジとかアカンきがするけど…)

見事、【吉】に昇格爆笑


きょうちゃんからおさらば~パー


その後、長柄のスーパー銭湯に行ってひとっ風呂温泉

夜用のビール生ビールも買い込んで準備OK

{D46BA171-3128-430F-9328-E497F397802B:01}

ベンツのノベルティのキャリーバッグ大活躍ウインクベンツはノベルティもすごいなー


チェックインまでまだ少し時間あったのでカラオケカラオケ口笛

あたしの歌がオペラ向きだと勝手に評論家ぶってバッハちゃんと呼ぶ人1名

こちとら西野カナ歌っとるっちゅーねんちゅー

{34F5352C-2A37-48C6-9B78-1F6948C067DC:01}


よっぱらいのまま、夜はお正月番組観たくて、阪急百貨店の地下で食材を買い込むラブ

もちろん買いすぎる笑い泣き


あたしはタカノのマスクメロンのケーキも買ってもらってニコニコラブこの時点では(笑)

{1D992486-51C0-4534-9CFA-92E7DB69A71C:01}



その日は結局、四六時中飲んでいたきがするまま終了~


翌日、起きれずモーニングビュッフェに行けなくて不機嫌になる人1名ぼけー(笑)




長々読んで頂いてありがとうございます照れ


なんと、続きますポーン