いつも遊んでもらうjoli!joli!ちゃんに誘ってもらってエキスポシティのプレオープンに行ってきました爆笑

午後休みをとって行くとすごい人

{6CCE44D6-59D6-448E-AC52-EE2CA5C7B60F:01}

若干心折れながら、入ってすぐジャーナルスタンダードが手がけるバーガーを食べることに

{6E6964B1-9E6C-4CB2-B03F-CEA350C5B7AF:01}

やっぱり、定番のJ.S Burger かなチュー

待つことしばし、かなりしばし(笑)

{F171E640-BAE1-4185-91D3-E4B010C8A59C:01}

もう、どうやって食べたらいいのかわからない

{4EC222B5-7D05-425C-9B40-21062CC9F0DC:01}

チェダーチーズがとろーりおねがい

結局、上のバンズはそのまま食べましたハンバーガー

その後、館内をウロウロー

{BA1FA318-211D-48E2-86DA-B12BC3732167:01}

ルスカいいなぁラブラブとか、悶々。

りょこちゃんや梨ちゃんがかわいく使っていて羨まし杉な色絵繋ぎも…

{1F03E27D-AC6D-4023-8C57-5B56E83A33CA:01}


あぁ、冬のボーナスで欲しいものが多すぎやし、車検や保険の出費にお正月に使うお金を考えると物欲魔神との戦いは死闘ですゲッソリ


外はすっかり暗くなってきたけど、ワイワイ言いながらいろんなお店見てから外に出るとガンダムが戦っていて、フォース出してるびっくりと思ったら蛍光灯でした(笑)

{18C83BDB-5887-4AAE-858A-F61D510691EA:01}

ポケモンもいますー

海遊館が手がける水族館、ニフレルも行きたかったな…

{A14DF407-02C4-4C35-9CE5-9940029804F6:01}

体力電池の限界が近かったので

モロゾフの関西初出店の窯だしチーズケーキに並んで

{4FAC8A0B-098D-4907-A2E0-3119F73BF888:01}

二人とも疲労困憊滝汗


今日と明日もプレオープンで誰でも入れるようです。


仕事なかったら行ってるかも(笑)



会社から自転車で10分で行けるからまた少し落ち着いてきたら自転車でランチも行けそうでうれしいです照れ