今はBBQとかキャンプの用品をギアって言うんですってねニコ


うちの会社、よくBBQしてたのでBBQギアはたくさんあるのですが、上司が新たなギアを入手してきました


{30501BB4-3F49-456A-A80B-827CD7171B2B:01}

このテーブルは折りたたみ式でペタンコになります。

椅子も重ねてなおせる優れもの


これ、韓国のアナゴ焼き屋さんにあったんですと


{A47BD626-DC06-48D3-8B4B-A430426D78A7:01}

真ん中に炭を置いて下には空気を調節する窓もあります

そしてこの椅子、上の黒い部分が回るので座りやすい(笑

仕事そっちのけで炭をおこしてる

{B55BAF7C-3537-4ABD-A0FE-A95D66BA804A:01}


設営完了です

{51E135B9-0928-492C-98EA-30DA132A726B:01}

お取引先の方も来られるので準備で大忙し

が、年齢層高めなのでBBQというより、炉端焼きという感じ滝汗

アルミホイルで玉ねぎとニンニクを丸ごと包んで蒸し焼きです。

こうすると焦げて干からびる事もなくみんな食べてくれますもぐもぐ

{0D6AA9AA-BA32-4402-8EFA-43D1CDB9FA42:01}


予算があまりなかったのでお肉はスーパーの半額狙いで前日の仕事帰りに調達しておきましたショボーン

半額シールがまぶしいっ

{02095F5D-33CD-447F-BD75-04C114D96FB9:01}

なのに、上司が超高級肉買ってきて一気に予算オーバーゲロー

{F2FC9859-1ED1-4B9D-B5F9-BC9D10079905:01}


↓これは半額の黒毛和牛ニヤリ

{CD3716CB-4C9C-465D-B746-07559AC84E1E:01}


葉山エッグを買っていくから玉子かけ御飯しよーって言われたのでご飯も炊く準備しました口笛

{429DC8A3-0190-4C5D-902D-1338AAFA1C30:01}


工具箱をキッチンカウンターにするのもアリだな…

夢中になって食べちゃったTKG

{59D2434B-41C9-4F15-A0A0-DB074BBE73A2:01}

朝イチで彩菜みまさかさんで仕入れたお野菜もたくさん食べて大満足ラブ


{C1594F9A-C308-4280-A74C-35426C861449:01}


お片づけと洗い物で気がついたら夜中1時ごろになっちゃったけど、楽しかったーラブ

私、やっぱり下働き的な裏方稼業なのかも…笑