おおん、既に2022年になってますよ。

ずっと体調悪かったんだけど、「いい加減に病院行け!」と言われ、行ってみたらいきなり「胃カメラやろうね~」となる。こっちは「はぁ?今なの?ガーンガーン今から??」って。

鼻からだったけど、いきなりの胃カメラ…しんどかった…えーんえーん


で、逆流性食道炎でした。

ただいま、薬飲んでて断酒中ガーン


去年も色々なことあったなぁ…

そして、ものすごい時差を持って鬼滅にハマってしまった笑い泣き笑い泣き

入ってるサブスク全部でみれるようだったけど、Huluで再生中。とりあえず今、無限列車編みてます。姉も途中から一緒に見てて「続きが気になって仕方ない」「炭治郎と煉獄さんは松岡◯造なのか?」とのこと。


あと鬼滅垢作った。基本箱推しだけど、叫びたくてwwwww

あとタイバニ二期に備えたかったのもあるけど。


色々ありすぎだよ、ホント。


天使の活休の件もあったりしたし(前日の配信で二日間どばどば泣いた)


しばらくは浮上出来ないな、と思ってたら昨日krtの公式LINEとFCがっっっっ!!!!!!!先程気付いて入会しました。

昨日入会したらもう少し早い番号だったのかなぁ。


krtも動いてるし、他のメンバーがどうなのかが気になるところだけど、地道に待つしかないんだろうな…


krt公式と、鬼滅に生かされてるよ。




忙しいなりに映画見てたり


1日、36時間くらいになんないかな。