あっちのブログが非常に使いにくいからだよ。

それはそれで、いいのよ。検索避けになるしな。途中で鍵つけれるの、気持ち楽。

とりあえず仕事が鬼。

気持ちの面で死にそう。

やりたいことはたくさんあるけど出来ない。

やばいくらい太った。

眠い。

手荒れがヒドイ(アルペット消毒)

人が益々嫌いになった。



あー、数えたらキリがない。

Android10にアプデしたら、auメールが死んでしまい、何をやっても駄目で、結局ショップ行った。



ひたすらこれが出て進まず。

みてもらったら、『買うときにつけたセキュリティが稀に干渉することがあって…』とのこと。
復活はしてるけど、アプデ前のメールが全て消えていた。

何か大事なもの保存してたかも謎。

天使ちゃんの配信が楽しみだが、その日休みなのかな。
今の仕事の状況で「休みたい」とはなかなか言えない。
辛し。

二次元は相変わらず楽しい。
沼があたたかくてね、ホント…

暫くは静かな活動メインで頑張りますよっと!

来月末まで原稿上がるかな…眠いし、身体動かなくてな。
ホント、無理。
コロちゃん騒動と、個人的には紙製品のデマに振り回されたことが一番腹が立つ。
これな、人間不信になると思った(今も引きずってる)

デマ流した奴、ドラッグ関係者全員から一発ずつ殴られろって思う(暴力反対)
ってくらいだよ(やりません/当たり前)


春も終わって、もう夏が目の前。

つらいwwwww