今更ですがカナヘイうさぎ

優くん!

に、行ってきた!


仕事してからの、ライブカナヘイピスケ


会社の駐車場で皆で待ち合わせ。


大きな車はいいなー。
でも私ワゴンなんて運転出来ない(ー_ー;)


現地着いてから、時間あったしタリー○でお茶。

私だけ泊まりだったので、注文してからチェックインして戻ってきたらちょうど運ばれて来たところ(もうオンライン決済してたし、会員だから名前書けばいいだけだったし)
なんていいタイミング!




元々は皆同じ店舗。
久しぶりに集まると話しは尽きない。

今は他店舗にいるから、もれなく情報交換も!




ライブ楽しかった。

産まれた理由でまた号泣。

あの作り(映像とか)、泣くだろ。

ってか、前回もおかえりだったかな、号泣した。

どんだけ泣いてるの私てへぺろうさぎ



ライブ終わったら終わったで、打ち上がってきて。

初の川端へてへぺろうさぎ


久しぶりに飲んだら酔いましたよ。

空っ腹にビールとハイボールカナヘイハート

そりゃ酔うよな。笑





そしてちゃっかり買いました。

皆さんにも喜んで貰えたようでカナヘイハート