Angelo、ニューアルバム『RETINA』発売! キリトによる予告映像が話題に
ツアーやライブなど精力的に活動しているAngeloが、2012年の集大成ともいえる5枚目のニューアル..........≪続きを読む≫




すみません、まだ私手元に無いです


昨日、研修から帰ってきてから、ようやく決済しました。
ろーすんで決済したんだけど、最近の決済方法って便利なんだね。バーコードリーダーをかざすだけで決済用のレシートっていうの?出てくるし。


ってか、クレジット払いにしなかった自分がアホ過ぎる。
あぁぁぁこの待ち時間切ない!でも自分のせいだけど!
挙句お金おろすのも忘れるとか、慌てて銀行戻ったし!
もう自分モーロク悪化し過ぎ!!!!

とりあえず、凄いらしいので知らない人は興味を持って下さい。←


手元に無いので今日買いに行ったんですよ、某店舗に。
でも無かった…・°・(ノД`)・°・
置いてないの?売れたの?
お宅のオンラインの方で通販したのに店舗には無いの?!

同日発売の某方のアルバムがドカーンと並んでた。
コーナーの上見たら某盤さんのサインとかあったけど…婆だからよくわからないんだごめんよ…
マイミクさんが通ってるとこだなーくらいで。

どうせなら駅前の塔の方行けばよかった。

やっぱり少し待ってろってことですか…(・Θ・;)