よかった、とーるちん退院☆

心配した…涙出たし。


胃腸炎かぁ…あれ、マジで辛いよね。
死ぬかと思ったもん。

吐いて吐いて吐き続けて…
吐き気で震えた。

悪阻かと思った(まさか)

ナウゼリンの素晴らしさを思い知りました。

そういや発熱もした。
吐き気止めと整腸剤しか貰わなかったから、あの時まだ勉強中で半端な知識のままだったが自己判断で解熱剤摂取したw
多分大丈夫だwとか。
まぁ重複してる成分無かったし、結果オーライですが。


あれで食べれなくて短期間で5キロ一気に減ったもん。
5キロって、私が太ったトータルだったけど減ったままなら、元の体重だった。



じゃなくて。←


とーるちんが早く元気になりますように。