見たぜ!

あれドキュメントがメインなんだね。
ライブメインじゃないって言う…。笑

ドキュメントでナチュラルメイクの下手くん可愛い(´∀`*)

康太は本当に…兄と似てる。
いや、兄弟だし当たり前なんだけどさ。笑
あのハッピーバースデーを改めて聞いてまた笑っちまったww

ちょっとだけ去年のDP入ってたね。
あの場にいなかった私としては、生の言葉が重かった。
何かを介して聞くわけじゃなく機器を通してだけど、ライブ途中で、ひゃっふぅ\(^0^)/状態にいきなりこれ言われたら沈むわな…。


とーるちんがいないのは寂しいけど、今のAngeloさんを応援したいと地味に思う私であります。

とーるちんの方にも行きたいな…
とーるちん見てないと何か女性ホルモン出ないわww

また乙女日こない/(^0^)\
どんだけエコなの私。


バランス崩れるとまた太るんだよな…
停滞の期間が長ければ長い程、贅肉と化す…

完全な薄着になる前に何とかしなきゃな~
もう5キロ落とさなきゃ昔に戻らないわ。




明日からライブかー。
行かれる方は気をつけてね。
尚且つレポ下さ(ry