今回の天使動画、ナルシスだったんだねー。

ついったでも書いたけど、私逆最前だったから全く見えなかったんだよね。
ギター隊可愛いじゃないかw

でも社長しか見てなかった\(^o^)/
下手族に戻るとか言いながら、既にセンター族(←?)w

ちょこっとだけMCが抜粋されてたけど、あの時のMC、凄く長かった。
あれもう一回聞きたかったぜ…天使動画だけじゃなくて、記録として残して欲しいぜ。
どっかのDVDとかに入りませんかね。。。


そして。
勝手に勘違いしてたけど、ツアーって18日からだったんだね。
や、海外が一番先だけど。

私、今日の8日からだと思い込んでた。笑
「あー、今日海外ライブかー」とか。


とにかく、早くライブ行きたいぜ。


そしてとーるちんの方にも何時か必ず会いに行くからね!!!