ファンキーロックな俺たち -30ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

どもー!

きょうはタクトのうちで遊びましたー

photo:01



たのしかったよー!

いやー

そして
photo:02



これつくった

すげーべ!

wwww

photo:03



たのしかったわww

そしてタクトよ!

ありがとう!

違う高校いっても!!

いつメンでいよー!

てかおれいつメンだよな?ww

うんそーしとこう。

はい。

心の友よぉ~

photo:04