タクトよ…どもー!きょうはタクトのうちで遊びましたーたのしかったよー!いやーそしてこれつくったすげーべ!wwwwたのしかったわwwそしてタクトよ!ありがとう!違う高校いっても!!いつメンでいよー!てかおれいつメンだよな?wwうんそーしとこう。はい。心の友よぉ~