ファンキーロックな俺たち -21ページ目

ファンキーロックな俺たち

ども僕です。
高校生の日常をかきます。

やぁ。僕だよ。

昨日ねー!

しゅくけん!!だったの!!

一日目は、
職場見学で
太平洋セメントってところいったよ!

わかるかな?w

そしてその次に
あのゆーめいなTOYOTAさんにいったよ!

でも!太平洋セメントのほーがたのしかった!w

そして二日目はー

遠足!

やばいよ!
16キロあるいたからね!

足しるからww

そのせいで3日目頭いたいしw

photo:01



遠足中の大高原w

ねいくんwww

photo:02


よねっちと写真も撮ったわ!!

photo:03


ちなみにおれは2ショット♡

まぁそんなことより!

ひやまきた恒例のしゅくけんマジック!

もちろん起こらなかったけど

おれには無縁のことだ

みんな付き合ってるけど

リア充になりやがって!!

やつもリア充になりやがったからな!

もーーー!!

うらやまさんだわ!




あと、

ブログ投稿してませんでしたね。
さーせん。