やぁ。僕だよ。
昨日ねー!
しゅくけん!!だったの!!
一日目は、
職場見学で
太平洋セメントってところいったよ!
わかるかな?w
そしてその次に
あのゆーめいなTOYOTAさんにいったよ!
でも!太平洋セメントのほーがたのしかった!w
そして二日目はー
遠足!
やばいよ!
16キロあるいたからね!
足しるからww
そのせいで3日目頭いたいしw
遠足中の大高原w
ねいくんwww
よねっちと写真も撮ったわ!!
ちなみにおれは2ショット♡
まぁそんなことより!
ひやまきた恒例のしゅくけんマジック!
もちろん起こらなかったけど
おれには無縁のことだ
みんな付き合ってるけど
リア充になりやがって!!
やつもリア充になりやがったからな!
もーーー!!
うらやまさんだわ!
あと、
ブログ投稿してませんでしたね。
さーせん。


