ハピネスらいふ
Amebaでブログを始めよう!

気温27度なんて嘘!!

ですよね?しょぼん
今日は最近お気に入りのかぎ編みのベスト着たけど寒かった~ショック!
でもお洒落には我慢も必要!!そう自分に言い聞かせましたショック!!!!!(笑)

さあて、明日はお給料日ドキドキお金さんキラキラどうか直ぐにいなくならないでねラブラブ!

いや~得意げお洒落は楽しいですねドキドキドキドキ

我が家の人気者にゃードキドキ

ハピネスらいふ-2009051923470000.jpg
ハピネスらいふ-2009051923470000.jpg

恐ろしい(°Д°)

最近の自分の食欲に嫌気がさします(´・ω・)
そしてなぜか肌荒れがショック!ショック!

お肌は大切にしなきゃですねっ音符キラキラ

だから野菜と睡眠をたーっぷりとりたいですニコニコ!!!!

髪の毛もしっかりケアしなくちゃですねショック!傷みがひどいショック!やっぱり女の子は髪の毛命ですよねキラキラ
ハピネスらいふ-1706a3.jpg
ってことで10時前には寝たいです( ´∀`)ドキドキ

本日のでぃな~



ハピネスらいふ-2009051723500000.jpg
春巻き~( ´∀`)ドキドキ
作りましたぁ~にゃー
なかなか好評っニコニコ!!!!!!

大切な人に作ってあげたいですニコニコパー
居ませんが~(ToT)

もう少しでお給料日ドキドキ
まぁ、洋服とサンダルできっと直ぐにお金とさよならです(・ω・)

はぁああ~ショック!ショック!ショック!