ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは?
参加中冬の新ドラマを見たの~(*^▽^*)
まずは『赤い糸』
去年『恋空』と同じベストセラーだから、とても楽しみにしてる~
そのために小説も読み始まった。
でもね、ここまで見て、なんかますます分からなくなってきた。
ギャップがあるかな?~笑
「純愛はキレイことじゃない。」ってことも少し気づいたの。
やっぱり最後まで見たいと思ってるけど、悲しい結末が待ってるのかな・・・
そして、『メイちゃんの執事』も見たの(≡^∇^≡)
元々少女漫画なんだね。
イケメンとか~執事とか~
やっぱりこういうのが好きなんだ(*v.v)。
水嶋さんは本当にカッコイイなぁ~
前もカッコイイと思ってるが、今回はもっとかっこよくなったの(*゚ー゚*)
ああ~何を考えるのか?あたし~
妄想にふけってしまった~笑
『ラブシャッフル』と『トライアングル』も見たo(^-^)o
どっちでもいいと思ってるよo(^▽^)o
それに、中国の春節も近くなったし、これからゆっくりドラマを見ることができるかも~
っと言っても、いろんなことがあって、忙しくなるかも・・・(^▽^;)
街のどこでも人がいっぱい込んでるね~
しかも「あんなこと」にあってから、あたし、街に出るのはちょっと怖いと思ってる・・・(TωT)
特に今の時ね~