20230101 新年あけました | KILL THE SUN

KILL THE SUN

★[不純]であればあるほどの『純粋さ』★

 

 

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

今朝のこむぎ

 

エサ

 

いつものとこ

 

ライブ行ってからので休日出勤で

 

まだ疲れが取れてなく

 

ちょっと眠いので

 

今年の目標とかは考えてません

 

初詣も いつものように空いてから行くから

 

今月後半

 

星組のライブ情報が解禁されたけど

 

行くのは新宿と渋谷と埼玉と悩んでるのは仙台予定

 

 

昨年散々お金使ったから今年は貯める年にしようとは考えてます

 

あとはチーズ ジャー君 つぶ 歴代の子達を納骨しないと。

 

なんだかんだで今年もあっという間に終わっちゃうんだろうけど

 

楽しい事が多ければいいな