上記 画像とは無関係な内容ですが・・・
アメーバのぐるっぽが無くなるとの事
いろいろ考えちゃう感じではある
自分はどこかに属してるとかは ないのだが
少し覗いただけで 数万人規模のとこもあるんだ
すげーなー
ぐるっぽだけであれば
例えば 仲間だけで ツイッターやるとかインスタやるとか
専用のブログ垢作るとか どっかに掲示板作るとか
ただ 今より不便になるのは明らかだよね
「なう」も無くなったし サイバーエージェントはどこに向かってるんだろうねー
例えば 「みんカラ」とかあるじゃん
あそこは 同じような趣味の人達が集まって情報交換したり
どこかで集まってミーティングしたり 比較的 登録してる人目線だよね
まぁ アメーバの今後に期待は出来ないが 希望だけは持ってないとね♪
と言う事で こむたんが後ろで「あそぼー」って睨んでるのでwww






