皆さん、今晩は♪


お休みなので、こないだBOOKOFFで、箱無し吊るし売りのザクを購入してきたので作ってました。


いつもの様に、ランナーの状態で一次塗装してから組み立てました。


イメージは、佐藤莉子搭乗機!って感じで私好みの白赤にピンクで塗装しました。


キンキラの金色フレームに白赤にピンクのワンポイントです。


可愛い感じのカラーですけど、何となく強そうな感じで塗装しました。


前に量産型リコバージョンのザク作ってるからか?一時間半くらいで組み立て出来ました。


サクッと作れて楽しいキットでした。


きっとこの子なら、何処の模型屋さんでも手に入るでしょうから皆さんにもオススメします。


この後、仕上げしてから二次塗装して完成です。