皆さん、今晩は♪


今日は、天気がいいし、完成した新しいヘルメットの塗装とGoProのテスト走行をかねて、レッドバロン東京大田店にオイル交換と点検に行ってきました。


首都高、横羽線を走ってクシタニパフォーマンスストア横浜まで、GoProの撮影テストしたんですけど、思いの外風にヘルメットが煽られるのにビックリしました。


YouTuberの人が、よくヘルメットにGoPro付けて走行動画とかをアップしてますけど、あれってこんなに大変なんだ!と、思いました。


楽しいですけど♪


それと、クシタニパフォーマンスストア横浜あそこは、危険です。


オシャレでカッコいいお洋服やグッズが沢山売ってる素敵なお店なんですけど、莉子的に直ぐに衝動買いしちゃって、お財布の中身が大変な事になります。


こないだも、フルメッシュジャケットとヒップバックがどうしても欲しくて7万円もお買い物しちゃいましたし。(写真の黄色い可愛いジャケットです。)


その後、GoProの撮影の練習しながら走って行ってレッドバロン東京大田店にオイル交換と点検してもらってきました♪


GoPro上手にいい動画撮るの難しいです。


もっともっと練習して上手に撮影できたら動画もアップしていきたいです♪


目下の、莉子的課題でつ。