皆さん、今日は♪


今日はお休みなので、レッドバロン東京大田店でCRF 250L <s>の常々不満で、大欠陥!と、常に思ってた標準装備の荷掛フックを写真の太めのロッドボルトと荷掛けプレートに交換してもらいに行ってきました♪


ノーマルの荷掛けフックと言うかボルトは、ボルト先端部分があまり出っ張ってないので、車体幅を超るマスターグレードのガンプラなどの車体幅超える大きさの荷物をネットで固定して買って帰ろうとするとネットが走行中に外れて、荷物を落とす危険がアリアリなので怖くて載せられないんです。


そこで、レッドバロンの店長に相談したら写真のボルトと荷掛けプレートを提案してくださったので、店長に良さげのパーツを選んでもらって交換しました♪


これで安心してガンプラを購入にお出かけ出来ます♪