こんにちは。ぶらうんですくま

 

 

先日家の近くで駅伝大会が開催されたので見に行きましたダッシュ

道路が少しの間閉鎖されるという看板を見て知ったのです。

知り合いがいるという訳では全くなかったのですが、面白そうという一心で旦那と出かけました爆  笑

 

 

ルート近くに行くとすでに応援の人がちらほら。

私たちも交じって立っていたところ、本部らしき車が私たちの目の前に停まりました。

 

 

「これ配ってくださ~い!」

 

 

旗をたくさん渡されました日本国旗

テレビでよく見るやつだ!と嬉しかったです。

その少し前に国旗みたいの振りたいよねと旦那と話していたので、引き寄せです笑

 

 

少し待つと先頭集団が現れました。

声出しは禁止ではなかったけど、私は旗を振るだけの応援をしました。

 

走ってる人足すごい!ってなりました。

鍛えてる人は違うな~

 

 

 

皆さん結構すぐ通り過ぎていったので、飽きもせず楽しめました。

旗振れたのが一番面白かったてへぺろてへぺろてへぺろ