不適切な記事についての謝罪 | 誹謗中傷の被害により趣味を奪われました

誹謗中傷の被害により趣味を奪われました

楽しくブログを運営していましたが悪質なユーザーの誹謗中傷により楽しみを奪われました

ネットサーフィンをしている最中で、


プロのライターの記事でさえも

障害者を差別する表現を用いることが

頻繁にあり、その現状を嘆いて記事を

投稿しました。


しかし当方の書き方が感情的であった事や

不適切な表現であったために、

誤解を産む結果となってしまったことを

深くお詫び致します。



また、これまでにも感情を優先して

記事を投稿していた面が多々あり、

その点に関しましても深く反省すると共に、

日を改めて謝罪の文章を投稿させて頂きたく存じます。



ご迷惑をおかけしてしまった方々には

大変申し訳ございませんでした。